FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 働く者、食ふて良し 

20090203000732
\(^O^)今日のしあわせゲットだよ(^O^)/

近所のコンビニで、サンマガコラボチロルが安売りしてたので今更ながらゲットしてきたよ☆オール金田一だよ☆

一時かなり入れ込んだが、やっぱり好きなんだぜはじめちゃん(*´∀`*)


今日は1ヶ月ぶり(先月の締め以来)にちゃんとした仕事をした気がするよ。
仕事があると、いつも30分ごとに更新していた“教えてgoo”の存在すら抹消出来るんだね!素晴らしい!
……ってか、これこそが『通常』なんだよね。今までどんだけ暇してたんだよって話…。

先週やった仕事(?)と言えば、営業さんからかき集めたお年玉年賀の当選結果チェックしたことくらいしか思い出せないし…。ちなみに約120枚中、3枚当選してました!

全部4等の記念切手でしたが……。

100枚あっても、なかなか当たらないものだなーと言うことが分かり、なんだかガッカリでした。
記念切手以外の当選なんて今まで見たことねぇや。1等や2等の当選者って本当にいるのだろうか?微妙に気になる。
スポンサーサイト





2009/02/02 | 23:56
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?