FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 つめこめ!サンレンキュー 

ココロ踊る弾む三連休でしたねー☆
たとえ予定がなくとも、遅寝遅起が出来るというだけで嬉しいんだぜー☆
しかし三日休んでしまうと、会社に行くのが余計鬱になるんだよねー…。
でも、ばっさばっさと派遣切りされている不況のこのご時世。職があり、ちゃんと休暇もあり、雨露を凌げる家もあるのはありがたきこと!世のため人のため自分のため今週も頑張ってくるよー!

……と、意気込みはあるので仕事ください!
あまりに暇すぎると、自分、いらない子なのでは…?と不安になってくるんだよねえええ(泣)

来年までちゃんと首がつながってられるよう、小さな不満や文句を言わないよう頑張ります…。
職があるのはありがたいことなんだ…!


100年来の大不況という言葉を聞いて怖くなったんで↑こんな話から始まりました。
ニュースを見てても、毎日毎日不況の話やら戦争の話やらで耳を塞ぎたくなります…。そのことに目を背けるのもダメだとは思うが、なんか一つや二つくらい明るいニュースってのはないもんかね…。はぁ。

とりあえず今年は、自分のため今後のためにも貯金をするよ!
目指せ三桁だよ!!(今までその5分の1すら貯まった試しがないのです…)

目標を公言すると達成できないジンクスがあるというのにココに書いたのは、私が浪費してたら注意してくださいというメッセージです…。どうかよろしくお願いします…。でもマンガは必要経費でいいですよね…?


三連休の思い出~。

10日(土)
ドリアランチ。
しゅうきち奥さまと久々に会ってきました!8ヶ月になる息子ちゃんと三人でランチランチ♪
ってか、ようやくしゅうきちベビーとちゃんと対面することが出来たよ~!しゅうきち氏の細さからは考えられないプクプクさに癒されましたv 抱っこもさせてもらったのだが、降ろしたときの手の痺れがやばかったw
世の中のお母様方は毎日赤ちゃんを抱っこして買い物したり、朝から晩までお世話してるんだからそりゃたくましくなるわな~。ご飯を食べさせたり、ベビーをあやしてるしゅうきち氏の姿がすっかり『たくましいお母さん』になってて感心しました。あのしゅうきち氏が立派になって…おばちゃん泣けてくるわ(泣)

しばらくランチの店に居座り、ベビーを愛でながらあれこれ話したあと、本屋あがりの柘榴氏と合流してミスドへ。本当はみんなでプリクラを撮るつもりだったのだが、主役様がすやすや寝てしまったので高校部活メンツの三人でだべってました。この三人が揃ったのは何気に結婚式ぶり?
お稽古のある柘榴氏を見送り、しばらくしたらベビーが起きたのでプリクラ撮りに行きました。柘榴氏、惜しかった!!!(笑) 何度も挑戦して撃沈した写メとは違い、ぶれてないベビーと一緒に写ることが出来たので満足v ベビーよ、君の初プリに私も紛れてごめんよww

そんなこんなで、ベビーという新メンバー(笑)が増えても相変わらずのまったり空間で楽しかったですv
また遊ぼうね~♪しかし次会う頃には、肉はあるくせに貧弱な私の腕ではもうベビーを抱っこできない気がする…(笑)


11(日)・12(月)
食べるために起きるようなそんなダメな二日間でした。
うん、昼間はずっと寝てた。その代わり夜はいつまでも起きてた。
でも、こんな日も時には………いや、いらないよな。時間勿体無いよな…。

★休日のマンガ★
町でうわさの天狗の子(3) 岩本ナオ
そんなに大きな事件もないゆるーい内容だが、一人一人の個性が大切にされている人情味のある良いマンガだと思う。秋姫とタケル君のほのぼの恋愛に癒されるー!!かわいすぎる!!だが私は瞬ちゃん派!!多くを語らない彼の気持ちをそろそろ知りたいわ…!

逆襲!パッパラ隊(4) 松沢夏樹
初代の『突撃!』をあまり読んだことがないが、なぜか買い続けてます。
変態な男どものハイテンションっぷりが好きだ…(笑)三姉妹では真面目なボケをかます、りく姉のキャラが相変わらず一番好き★
スポンサーサイト





2009/01/12 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?