FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 迎え討つは数万人の戦士 

今朝10時、蒼那氏と決戦に出向いてました。
勝機はある!と変な自身があったのだが、あとから知った情報によると秒殺ものだったという。

そうです、今日は水樹奈々さまのライブチケット一般発売日。

喫茶店でケータイを構え、10時になったと同時にひたすら電話かけまくりました。うん、うちも蒼那氏も絶望的につながらなかったよ。20分後になってようやく繋がりテンションが上がりかけたものの、聞えてくるはチケット予定枚数を終了したとの悲しいアナウンス…。うん、なんてったって秒殺ですものね。

奈々さま人気の凄まじさを知ったほんの数十分の出来事なのでした…。
やはりFCに入らないとチケット争奪は無謀なのか……。


不戦敗とも言える虚しさと悲しさを晴らすため、その後はヨコハマまで出向きひたすらショッピングしてきました。ムシャクシャ発散のお陰でいい買い物が出来たぜよ。とある事情により財布に拾萬入れてたんで気も大きくなってたんだぜよ。金があるときの買い物は実に楽しい!ふははは!!

あと、とんでもない戦利品。
この3日間いたる本屋で捜索していたヘタリア2特装版が……ッ!!
ヘタ2特装!
再販されていた!!!!!!
これこそヤケを起こして転売屋とかで買わなくて良かったwwハマメイトさん最高っす!!愛してます!!!
何日間も探し回ったからこそか、表紙の白を見るたびニヨニヨが止まりません。(写真は特典のラフ画集)
今回は書き下ろしでロシアさんの話が書かれててうれしかです。姉妹に愛されるロシアさんかわええ…!次巻はぜひプロイセンさんの出番をお願いします。……あれ?そういえば今巻、ヘタちゃんの出番少なくね?でもまぁ別にいいけど…と思えてしまうあたりが登場人物の多いマンガの運命。(別名:主人公空気フラグ☆まぁこのマンガに関しては色んな国にスポットをあててこその面白さではあるが)


そんなこんなで上手いこと気晴らしが出来たんで結果オーライ。
でもでもいつか絶対に奈々さまのライブに参戦したる…!ってか、この際奈々さまでなくてもいいので『ライブ』に行きたい今すぐに!!
スポンサーサイト





2008/12/13 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?