FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 もてるおんなは其の二にして完 

うはww三連休から一週間が過ぎたとか早すぎだしww

サボリすぎて今更になってしまったが、三連休の残りの記録です。
「絶対書く」と自分と約束してしまった手前、書かないわけにはいかないんだぜ。人との約束はよく破るんだけどな(最悪)

ってことで自己満に過ぎんが、思い出の記録にお付き合いくださいませー。


◆11/23(日)◆
オフ会でした。
顔見知りの友達と会うときも『オフ会』って言葉使っちゃうけどさ。
でも今回は初のリアルオフ会でした。

柘榴氏と私…だといつもの遊び仲間だが、そこに『虹鮫のベランダ』の虹鮫さんを交えてオフ会決行してきました!
……色々書きたいのだが、二人の日記にこの日の記録が既に詳しく記されてるので、ここは一つ丸投げ…げふげふ、共用させて頂きたいと思いますv(うわー☆)

虹鮫さんの記録
柘榴氏の記録

虹さんの日記をちょくちょく覗いているので、柘榴氏も言っている通りあまり初対面という気はしませんでした。しかしオフ会とは、文章体から描いていた人物像が立体的なものとして確立されてしまうある意味怖い集まりでもあるわけで。
初対面の虹鮫さんの印象は『背の高い寡黙な好青年』。だが、心のどこかで「ローゼンが…」とか「スク水が…」と言っている一面があることを私は忘れない。ってかむしろそちらが現実として考えてもいいですよね?(笑)

やっぱりオフ会ってのは怖いです。
顔見知りになった以上、「きょぬーが…」とか「ハァハァ(*´Д`*)」とか居た堪れなくて書きづらいww
知り合いが増えるということは、嬉しいと同時に文章への制限も出てきてしまうのが、人見知りの猫かぶり人間の見解。柘榴氏みたいに日記と直結した人柄が羨ましい(笑)

……いや、この際日記の自分が偽りだと証言しておく方が得策か。
えろほんとか一冊もないから。きょぬー好きとか言ってるけどひんにゅーも普通にいけるから。

……。
ってかさっきから私はgdgdと一体何の話をしてるんだ?


ってことで、遠いところからお越し頂きありがとうございました。
もし次にオフ会することがあったならば、初対面のときよか打ち解けてるということ前提で、色々なことを吐かせるまで飲ませ続けたいです。「ストウィが…」と言っている一面を引きずり出したいですww(最悪☆)


◆11/24(月祝)◆
蒼那氏とデートしてきました☆
二人とも風邪気味だったため3時間だけカラオケに行き、その後は某デパ内に新しく出来た【ベーカリー】的な名前のお店でごはん(むしろパン)を食べてきました。

にく
美味い料理の味は覚えていられても、店とか料理の名前はわりかしどうでもいいと思う性質なんで、この日食べたメニューの名は案の定記憶から消え飛んでます。とにかく肉が柔らかくて美味かった。一口入れるたび幸せオーラ発してましたから。そして、【ベーカリー】的な名前の店なだけに、パン食い放題という素敵なオプション付きなわけで。気付けば…いや途中から満腹に耐えながらだったが、パンを8個たいらげてました。自分頑張った。ってかアホだ。
そんな美味いランチを食べながら、色々な話題の末に何故か更年期障害の話にたどり着き、健康通の蒼那氏にあれこれ教えを頂いて(脅されて)きました(笑) うん、お酒少しばかりは控えようと思うよ…(笑)ってか何十代の会話だよww

ぶらっくきゃっと
その後、雨も降ってきてたので早々帰宅…する前にゲーセンへ。
蒼那氏がおもむろに取り出したワンコインが、なんと一匹の黒猫をキャッチさせました。うん、あれは奇跡的攻略法だった…!ムービーで納めておきたいくらい奇跡的だった。
取った自分自身驚いていた蒼那氏の横で「いいなー」と連呼してたら、なんとその戦利品をくれました。え、私一個も取れなかったのに図々し?(笑) 黒猫ちゃん、職場の机に飾っておこうかなーv 貴重な戦利品をありがとう蒼那氏☆


おし、シゴト終わりっ!
三連休に花を添えてくれた方々、本当ありがとうございましたー!

では!
スポンサーサイト





2008/11/30 | 03:25
未分類コメント:1トラックバック:0
 コメント 
足跡ついでに!
コメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪
僕のブログはちょっと病んでるブログなんで
見てて痛いかもです( ̄▽+ ̄*)
2008-12-03 水  16:22:52 |  URL | 銀狼 #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?