FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 二日酔いは大人の特権 

やたらとまぶたの重い一日でした。おまけに頭も重いときたもんだ。

二日酔いの症状じゃねぇかコノヤロー。

ってか、昨日2杯しか呑んでないんだけどな。久々に呑んだからだろうか?
酒豪に憧れていたけど、どうやら私にはなれそうにないです。

こんなんだから、明日のアラビア語小テストの勉強はしてません。
しょうがないよ、頭重いもん……あぁ、くらくら。
なので、勉強できない代わりにマンガを読んでました。
ちなみにデスノは余計頭が重くなりそうなので読んでません。

あーぁ。教科書が全部マンガで出来てればいいのにな。
英語参考書はもちろん『もえたん』。
歴史の教科書なら各時代ごと、あらゆるものがありますね。
大航海時代とか、「天人」とが台頭した江戸時代、華の乙女たちが咲き乱れた太正時代とかね。
あとはー……

あ痛たたた……!!(自分のこと言ってる訳じゃないよ、頭がだよ)
こんなこと書いて逃避してないで、まぶたの閉じきらないうちにアラビア語のもえたん(この場合は【萌えない単語】の略)の一つでも覚えてきます!

『急に正当なこと言いやがって、ホントはネタに詰まっただけだろう!』
なんて言わせないからっ!!ただ、真剣に考えてるのが急にバカらしく思えただけだコノヤロー!!

おまけに、『たった2杯くらいで二日酔いが一日も続くかよ』と思ったやつ!
その通りだよ!今はなんともねぇよ!頭を横に振ればカラコロといい音がするくらいだコンチキショーーーー!!

みなさんさよなら!!
スポンサーサイト





2006/05/15 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?