FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 立ち上がれ!ダイエット戦士 

髪がもっさりしてきたので軽くしてきたよー!

…とまぁそんな報告はどうでもよく。恐れ多きことながら毎回指名させて頂いている(←下腰)ダンディなおじさま店長さんがいらっさるんですよ。今日もその方に切ってもらったのだが…。いや、あれは私の見間違い?
最後に切りに行った3ヶ月前はスリムな体型だった記憶が確かにあるのだが、今日は何故かジーパンの上に腹がどっぷり乗ってたよ…?目の錯覚だと思って鏡越しに何度かチラ見してみたけど、やっぱり腹がメタボってますYO…!?
「食欲の秋ですね~」とかさり気ない話題を出して、「あれ?もしかして少し太られました?」とか聞こうとも思ったがやはり失礼だし、これは嘘にちがいないという気持ちもあったので切り出せなかった…。

あの腹は一体何だったのだろう…?店長指名客の一人・母にこの話をしてみたら「えー嘘だー(笑)」と言われた。うん、あれは綿を詰めてたんだなきっと☆

次に切りに行くであろう3ヶ月後がドキドキです☆


景品の手帳狙いでミスドへよく通った今週のアフター7。
ロ●トや文房具屋で良さげな手帳を見つけたらそれを買うのだが、今んとこビビっと来るようなものがないんです。だから保険的な感じで一応ポイントを溜めておこう…という次第です。
ポイントカード制になってからあまりミスドへ行かなくなったのだが、あれって300円で10ポイントなんですね。1円=1ポイントのメイトカードのつもりでいたんで、ポイントの溜まりの遅さにイラつきを隠せません。
あんた一体どんだけドーナツを食わせるの…!今週だけで、体の重みを感じてきた涙のダイエット戦士です。
でも、立ち寄る度に買っていた塩キャラメルなんたらとエンゼルなんたら(チョコ味)は結構好きです。ドーナツの名前覚える気0です。

ポイントが溜まる前に良い手帳を見つけられたらドーナツから身を引ける。しかし、ここまで貯めたのなら景品貰うまで通うべき?

苦悩と葛藤のダイエット戦士です。敵は煩悩、プライド。ようは己なり。
とりあえず明日の朝ご飯も親も巻き込んでドーナツです。うへぇ…。
スポンサーサイト





2008/11/16 | 00:31
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?