FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 合言葉はム●カとバルス 

タイトルは、『合言葉はアフロと軍曹』~♪ちっくにお読みください。

今日は遊んでまいりました。えぇ、その通り。カラオケ6時間ほど。
メンバーは柘榴氏、蟻散る氏、しゅうきち氏……と、オンオフともに馴染み深い方々。

ちなみに、オフで蟻散るとしゅうきっちゃんは初からみ(こう書くとよからぬ方を想像してしまうな)なため……いや、前に会った事はあったのかな?まぁ、そんな感じの浅い面識だったため、人見知りのあるしゅうきちさんは手が震えるほど緊張していていました。そんな様子を見ていたらなんだかほほえましかったです。
だけど、しゅうきち氏は慣れてくるとSに変貌するからな。気をつけろ!蟻散るは見ての通り痛い人だから、今さら曝け出す本性はないから安心だ!!(ふふ)

そんな二人+私をまとめあげ、カラオケ会を開催させてくれた敏腕幹事・柘榴氏の4人でワイワイ騒いできました。
一言で片付ければ、かなり楽しかったです。

なんつーか、会話も何もかもが濃すぎて、逆に書きあらわしくにいです。
とにかく楽しかった。笑い疲れました。

カラオケについては、 『柘榴氏、島谷さん大熱唱!!しゅうきち氏のaikoで一同うっとり!!蟻散るは跡部でぶぎうぎ!?その時まふゆは何を歌う!!?』そんなあおりだけ書いておきます。
本当楽しすぎて、何を書こうか困るのですよ。

カラオケのあとは、やはり恒例なのか本屋巡礼。蟻散る脅威の4冊大人買いを拝んだあと、夕飯に【とりでん】へ。
酒を交える前から高いテンションだったので、会話がかなり弾みました。いや、弾みすぎてどこかに飛んで行きました。ってか、ここでも本当楽しすぎて、何を書こうか困るのですよ。(便利だなコレ)

とりあえず飲み食べながら、ことあるごとに『バルス!!』『目が…目がぁぁああ!!!』と叫んでました。見事なるム●カゾーン。
えぇ、完全なる酔っ払い領域です。周囲の視線なんて怖いから考えません。
しかし、出た話題とは、そんなテンション凌ぎのものだけではありません。

柘榴氏の学校での話が変貌を遂げ、『ケツ』の話題で盛り上がりました。
そして、そのケツトークは見事しゅうきち氏の同人のネタにへと繋がってゆきました。
ほら、実のある話題!!しゅうきち氏、その実を花にしてくれるの楽しみにしてます(笑)

ちなみに、この会話中の周囲の視線も怖いから考えません。

そんなこんなで、書き表せないほど濃い時間を過ごしたカラオケ会。
締めは女子高生気分に戻り、プリクラ撮影。ここでも狂ったように笑ってきました。

この人たちと3日くらい過ごしたら、きっと笑い死にするんじゃないかな。
楽しい休日をありがとう!第二回開催も楽しみです!
スポンサーサイト





2006/05/14 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?