FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 さんぶんのにぃさん。 

日曜日。
龍鶴さんのお誘いを受け、コス会のイベントに行って参りました!もちろん私は一般参加です(笑)
ホールに一般の方々が普通に行きかう中でのコスプレイヤーさんたちの集まりってのは私にとっては衝撃的でした(笑) 「あのー子供もお年寄りも見てますけどー…!」みたいな微妙な気恥ずかしさと焦り。当のプレイヤーさんたちは別に普通~という涼しい顔をしているので余計焦る(笑)さすが見られてナンボのコスプレだ!
龍鶴&蒼那氏の黒執事コス、久々にお会いしたY氏&はじめ氏の骸?&髑髏ちゃんの復活コスをカシャカシャ撮ってきました。みんな似合うから羨ましい。

まったりイベントに入り浸ったあとは、ウインドショッピングで秋用の一般服(笑)の探りを入れてきました。相場が分からなかったので「高い!」と思って手放してしまったが、どんぐり帽(※まふゆ家用語)が欲しいよう!あと、蒼那氏が褒めてくれたのでなんたらジャンパー(名前が分からん…)は絶対欲しい。ってか買う!お洒落に疎い人間は、人の意見に左右された方がいいことが多いんです、はい。

夕方からは、龍鶴&Y氏&私の初となる3人で飲み会してきました。
Y氏とは中学が同じだったものの話す機会がほとんどなかったので、今回じっくり話が出来て楽しかった☆周りから「変態☆」という噂はことあるごとに聞いていたが、きょぬう談義に花を咲かせられるかなり貴重な存在となりました(笑)それは、とあるERO作家さんの名前を共有出来たところで共鳴ものでしたwwいいよね、あの人の描くムネ(笑)
そんなこんなで変態が揃ったせいか話も酒もヒートアップし、あれよこれよという間にY氏のお家でオールすることに!自分、なんともまぁ初めてのオールです!早朝6時頃までひたすらダベってました。時間経つのが本当早く感じた!眠気も感じさせない楽しい時間をありがとう二人とも☆
Y氏のご家族が起きる前に出てきてしまったので、ご迷惑をかけたにも関らず挨拶もなしに退散してしまってたので非常に申し訳ない次第ですが…この場をお借りして、非常にお世話になりました!初めてお邪魔したにも関らず、居心地の良いおうちでした。
そして私が抜け出した時に夢の世界に入りこんでいた龍鶴氏、生足をちらつかせたお姿で風邪をひいてないか、おじさんは心配です(笑)

7時前のひんやり空気の中、初の朝帰り!(わー大人!) 寝てないにも関らず目が冴えっぱなしだったので早朝散歩の気分で気持ちよかった。
家に着いて一息つき、形だけでもーと思って布団に付いたらばっちり5時間眠りこけました。人間、睡眠を欲する生き物だということを知る。


月曜祝日。
お昼に起きて出かける気分でもなかったし、めっさいい天気だったので、たんすの衣替えをようやく実行させました。いらないものはばっさり切り捨てたので、これから新しいものをどんどん補充させていこう。
洋服もいいが、マンガの整理もはよしたいなぁ。本棚買わなきゃ。自分の部屋を書斎化させるのがさりげない野望。


三連休 なして過ぎるの 早いのか…。
一日目の睡眠デーが勿体無く思えて仕方ないが、まあそんな日も必要だということで…。来週末(ってかもう今週か)はアリカ様にお会い出来ることだし、明日からまた頑張ろう♪だって今週はあと4日行きゃあいいんだぜー☆

ナマカの皆さん、それぞれの楽しみを糧に乗り切りまっしょー!(西遊記視聴中w多部ちゃんカワイイv)
ではではっ!
スポンサーサイト





2008/10/13 | 23:10
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
日曜日お疲れ様でしたっ(^-^)/
付き合ってくれてありがとうっ!
また誘いますんで(笑)宜しくお願いします

挨拶せずに寝ちまってすんませんっ(;´д`)
馬鹿なので風邪はひいてません、ご安心をっ
また遊ぼうね☆
2008-10-15 水  07:01:27 |  URL | 龍鶴 #- [編集]
>龍鶴さん
こちらこそ誘ってくれてありがとう!一日中楽しかったよ(^∀^)そしてようやくアニメ黒執事を見て、グレル?の存在を知ったよ!早くオカマ化が見たい(笑)

また遊んでね~次はセレブ会かな(笑)
2008-10-15 水  20:29:32 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?