FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 夜景とワインでルネッサーン! 

10日(金)
アフター7は友人の誕生会でした!
今回はヨコハマ・ス●イビル28階、桜木町の夜景が展望出来るダイニングバーにて☆(お洒落な店ではあるが、ナイフ&フォークでカチャカチャやりながらワインを味わうような高級な所でなく、お手頃価格で賑やかな所でした。えぇ、ホッとしました笑) 金曜で客も多かったので窓際席には行けなかったが、本当キレイな眺めでした。雨降ってなくて良かった~。
一人の子がお仕事で来るのが21時頃になってしまったが、メンバー4人全員揃えて良かった!全員揃った方が話も(酒も)弾みます♪仕事の話やらいつものあほうな話で盛り上がってたらあっという間に23時!家に帰ったら24時ちょい過ぎてました。時間経つの早すぎ。

友人Mのプレゼントに、社会人にもなったので奮発してブランドの定期入れをあげました。
高●屋で見てたのだが、予定していた予算だと何も買えない事に驚愕した。ブランドの壁に屈するのが悔しかったのか、気付いたら加算してました。しかし加算しても二つ折りのは買えないという罠。どんだけ高いんだブランドよ。ロゴが取れたら半額で買えるんだろ…?と心の隅で毒づいたり。
まぁそんな頑張り(?)の甲斐もあり、とても喜んでもらえました♪その笑顔が見たかったー!みたいな、まるで彼氏の気分(笑) まぁ、高いバッグなどは本物の彼氏さんに買ってもらってくださー。いやー、彼氏って大変なんやな(笑)

そんなこんなで、ちょっとリッチな友人23歳記念パーティーなのでした。
ちなみに店を選んだのは私なのでした。みんなに「社会人になって金使い荒くなったよね」と言われました。
物価が上がりつつある昨今だが、今後もどんどん上昇していくと考えるとまだ上がり始めである今のうちに贅沢しておこうという計画ですが何か。

……将来、リアルに自分の首を絞めることにならないよう、この先延ばしの性格を矯正したいものだ。
スポンサーサイト





2008/10/11 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?