FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 25年生きた猫 

20081006000939
20081006000936
劇団四季の『CATS』観てきましたー!

ホントははじめさんと行く予定だったんですけどー、あちらさんの一身上の都合により、会社の同期の子と一緒に浸ってきました。同期と休日に遊ぶの初めて☆(はじめ氏、今度こそは一緒に観に行くんだからねッT_T)

オペラ座の怪人は一度観に行ったが、CATSは初めてなので見るもの全てが新鮮でした(笑)会場に着いてすぐ、CATSの舞台専用の会場ということに気付いただけでも驚きだったが、中はもっと凄かった!舞台上のセットだけでなく、ホール一面がゴミ捨て場のセットになってるの!…説明下手なので、これは是非とも見に行って下さい。恐らく会場を見ただけで「凄い!」を連呼すると思います(笑)

客席がセットになってるということは、もちろん猫たちが客席を通るということで…。二階の一番前席だったので、すぐ目の前の通路を駆け抜けて行ったり、目の前で立ち止まられて台詞を言ってるのを聞いたり、目が合ってキュンときたり(病気)、とにかく興奮しました!
ゆったりの歌の時にウトウトきてしまい相方に起こされたのは秘密だが(ヲイ)、ダンスやタップなど巧みな演出で楽しかったです!四つん這いで歩く時の猫の動きが、しなやかで本当の猫っぽかった。役者さんって凄いなぁ。
ちなみに沢山出てくる猫の中で、猫世界の女子にもモテモテだったタガーさんに胸キュンでした。衣装的に目立つってのもあるかもしれんが、自由気ままでサービス精神旺盛な彼を気付けば目で追ってました。

タガー様にもう一度会いたい~と言う理由も確かだが、話の内容がぶっちゃけいまいち掴めなかったので、是非ともまた見に行きたい!完全に目が覚めてる時に見れば凄まじい感動を得られるはずなんだ…!でもその前にライオンキングと赤毛のアンも見に行きたいー!ミュージカルって面白い!

写メ。
『CATS』25周年ということで、ケーキのオブジェが飾られてました☆登場する猫達が上に乗っかっててかわいい。
スポンサーサイト





2008/10/06 | 00:09
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?