FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 こちとらシティ派 

有休最終日。社会人の短い夏休みの終わりの一日…。

久しぶりの平日休み、しかも水曜なので、母と外でランチをしたあと、一人で映画2本立てしてきました☆偶然的にシティ三昧。

①SATC
ドラマシリーズを最後まで見てないが、ハマってしまったので四人の『その後』の物語を見てきた。
スクリーンでもオシャレでゴージャス!ドラマでも思ってたが、引っ越ししすぎやろ(笑)40を過ぎ、所帯を持っても変わらない女の友情が素敵☆

平日の昼の時間帯だったので、おばちゃんの客が多かった。母くらいの年代の人とベッドシーンや激しいチュウのシーンを共有して見るのはやはり恥ずかしい(笑)

②DMC
先に言っておく。この映画が好きな人すみません。
マジSATUGAIしたいです。原作レイプだろコレ。…ってのが厳しいかもしれんが個人的感想。闇に葬るか作り直すかしてほしい。
キャストはイメージ通りで最高なのだが、脚本とテンポが最悪。ラスト何アレ。原作がギャグなんだから、下手に『夢』とかの感動要素をメインに脚色しなくていいと思うんだよね。まぁ、テーマを立てないと話はまとまらないとは思うけど、テーマを取るのであれば安っぽく感じる。
キャスト(外見)のシンクロ度だけは評価するが、今年見た中での駄作映画にノミネート。

ここまで言い張ったので、逆に興味を持った方は一度ご覧下さい。これだけは念のため言っておくが、決して評判を落としたくて書いたわけではありません。Lの時はそうでもなかったが、クラウザーさんを見て松ケンを好きになりましたから。ああ、本当どうせなら作り直して…。


明日から会社だってププーっ(笑)仕事溜まってるんだろうなプププーっ(笑)

はぁ……。
自然と溜め息が出ます。とりあえず寝よう。おやすみ…そしてさよなら僕の夏休み…。
スポンサーサイト





2008/09/18 | 00:28
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?