fc2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 日本人なら米じゃろがい! 

20080828000719
同僚のオススメ話が気になって、買ってきてもらった“米粉”のパン。米粉という字の通り、米の粉で作られたパン。
米粉と言う名前を聞いたのも食べたのも初だったが、ふっくらもちもちしてて、少し甘味のあるめっさ美味しいパンでした!触れば小麦粉との違いが分かるが、かなり柔らかいんですね米粉ってのは!何枚でもイケる魅惑のパンでした。

聞くとこによると限られたスーパーでしか売ってないらしいが(そのスーパーオリジナルだったかな?)、うちの近所でも出回ってくんないかなー。毎朝でも食べたいー!
スポンサーサイト





2008/08/28 | 00:07
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?