FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 氷上のプリンセス 

20080825203930
昨日のことですが。
氷上の夢の世界☆でずにーオンアイスを観てきました!

ありきたりな言葉ですんません。

めっさ良かった!めっさ素敵だった!煌びやかな世界に感動すら覚えた!

フィギュアスケート(いや、アイスダンスか?)を生で見るのは初だったが、かなり優雅で美しかったです。シンデレラの舞踏会の様子とか、ラストのプリンセス集結の場面とかロマンティックでうっとりきました(*´∀`*)
でずにーさんは曲と言い演出と言い本当に凄いわ!!「夢の世界」というむず痒いキャッチが大袈裟でなく的確だと感じるもんなー。しかし、仕方のないことではあるのだが、足の生えたふらんだーさんが出てきた時は一瞬現実に引き戻されました(笑)夢の世界に浸っている会場も一瞬ざわ…っという空気になったから(笑)あと映画は全く見たことないのだが、アジア圏のプリンセス・むーらんさんが可愛かった!西洋風が多いということもありかなり目を引きました☆

観終わったあとは柘榴&はじめ氏共々、感動の余韻に浸り、全員一致で「また観に来たい!!」と興奮。でずにマジックの効果は絶大!

写メは現実的な値段のするパンフレット。買ったら、売り子の陽気な外国人のおじさんが一輪のバラをくれました。販売コーナーまで世界観を徹底してるとは…抜かりがないのう!(ってかパンフ代の中にこのバラ代も含まれてんだろ…と思ってしまった私は夢の無い負け組)
あと、親のエゴだとは分かっていても、会場のあちこちにいたちびっ子たちのプリンセス姿は可愛かった☆無垢って素敵☆

来年はアリスやバズ?が出るっぽい。今回と違ってカテゴリ分けされてないバラバラなキャラをどう演出するんだろう。興味ある。ってか純粋にまた観に行きたーい!!
スポンサーサイト





2008/08/25 | 20:39
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?