FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 大抵の噂は信じていいと思う 

20080820002234
どうも、今話題のSATCが深夜の地上波でやってるということを知ってHDDフル活用させてるミーハーっ子・まふゆさんでござい!
撮るのはいいが、親のいる前で見るには気恥ずかしいドラマなので消化に困ってます(笑)

さて、コミケ三日目の帰り道、当初の目的であったケータイの機種変してきました。お気に入りだった前・三代目ケータイちゃんがいつのまにか30ヶ月に突入していたらしく(通りで充電満タンでもEZweb入ったら3分もしないうちに電源切れる訳だわ)、結構な値引きがききました☆でも夏の新作は流石に高すぎて手が出せんかった…。
特に意識して買っていたわけではないが、初代から前三代目までサ●ヨー製一筋だったのだが、今回は初のトー●バ製。カメラとデザイン重視と決めていたのでわりとすぐ決まりました。前回に引き続き今回もピーンク☆

しかし。
今日空いた時間にネットを回っていて、ふとケータイの口コミサイトを覗いてみたのですが……
このケータイの評判がかなり悪かった……!

評判に流される訳ではないが、確かに、変えてまだ2日しか経ってないが使い辛さは若干感じ始めてます…。なんといっても反応が遅い!EZwebにしてもメールにしてもカメラにしても!!
変換機能はまだ慣れてないから仕方ないとしても、メールの画面・黒、文字色・白にはなかなか馴染めないなぁ…。こうしてケータイから日記を付けてるのも一苦労。設定変えられたらいいのに…。

最近は制度が変わり、どのメーカーのケータイでも最低2年間は同じものを使ってもらうようになってるようだが、こいつと2年間やっていけるか正直不安。まぁ、来月にでもなれば使い勝手に慣れてきて愛着が持てるようになってるかなー。てか私が頑張るのでなく、主人に尽くせケータイよ。

とりあえず、一度はケータイからテレビを見てみるぞー!わんせぐー!

写メは写り具合の実験なので適当なものをパシャリ(笑)二年間の技術革新があるだけに写りはよろしいかと。これで撮るまでの時間がかからなければな…。

以上、機種変する前に情報収集をしようね☆という警告でした!……いや嘘。かなりどうでもいいケータイ話でした…。
おやすみなさ。
スポンサーサイト





2008/08/20 | 00:22
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?