FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 太陽の下であがけ! 

20080816004443
というわけで夏の祭典・コミケに行って参りました!

以下、箇条書きもどき!

★入場までの待ち時間、体力温存の為に~と言うスタッフさんの計らいで地面に座っていたのですが、時間が経つにつれて「焼き土下座ってこんな感じなんだろうな…」と思い始めました。
もーなんなの今日の暑さ!一仕事終えて落ち着いた帰りの電車で、自分でも分かる汗臭さにゲンナリしたわ!そんなクソ暑い中で軍服とかローゼンとか見るからに暑いコスしてた人達は相当凄い!

★初めて臨海線で行ったのですが、百合鴎と違って車両も広さもあるだけに快適でした!東ホール直結だったし!待ち時間一時間で入れたし!

★今回は世間的にも自分的にも熱いヘタリアサークルさんにひたすら入り浸ってました(*´∀`*)初めて大手サークルさんの外待ちを経験しましたよ!炎天下の中待ち詫びただけに、本を手にした瞬間少し興奮した(笑)
しかし、ヘタさんに熱が入りすぎた為に一昔前のオトコ(笑)・カイジさんを手に入れ損ねた…。二兎追うものは一兎だけしか得れず。二兎両方に逃げられなかったのがせめての救い!とポジティブシンキン。

★写メが本日の戦利本なり!一万以上使ったのに、冊数にすると22冊。なんだ、もう少し買ってくりゃ良かったーと思ってしまうあたりが毒されてきた証拠。
それでも今回は、出し惜しみせずあれこれ買ってきたのでスッキリしております☆ただ、完売した本達だけが未練…!(泣)

ちなみに、思わず手にしてしまった国会ギャグが今日の大収穫(笑)おもろいです!

★企業ブース。昼過ぎに、ヘタリア先行販売CDまだあるかな~と軽い気持ちで覗いてみたら、なんとまだ残ってるではないか!
せっかくだし~♪と思い列を辿って並ぼうとたのですが、どこまで行っても続く「途中列」のプレートの文字…!最後尾にたどり着く前に諦めたのは言うまでもない。ひぐらしグッズの販売がある時点で無理だとは感じてたけどね…。くそぅ、通常販売を待つか。

あと企業ブースでの楽しみの一つ、ギャルゲのビラ。(特にD.C!) タイミングが悪すぎて全然貰えなかった…(泣)実に悔やまれる!


アクティブに動き回ったお陰で足痛いー。炎天下の中に居たからか、体中が未だに熱をおびた感じ。
……そして今、すこぶる眠い。

欲望の意のままに買い物し、ストレスも発散出来たのでスッキリ眠りたいもんだわ~!
本日の参加者さま方、お疲れ様でした!

中途半端だがおやすみなさー!
スポンサーサイト





2008/08/16 | 00:44
イベレポコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?