FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 休日の体感速度は三倍速 

▼どよふ日
整体で疲れを癒してきたり、歯医者で暴れん坊の親知らず様の経過を診てもらったり。
頭がイライラするくらい痛くて少し腫れていた親知らずだが、また様子見ということになりました。なんでも、2~3日で痛みが引くようならさして問題でもないらしい。これ以上痛む時が来るかもしれないのか。かなり嫌だなぁ…。
親知らずついでに歯科検診してもらったのだが、今回も虫歯0だったのが不思議でしょうがない。小さい頃から虫歯キングだったこの私が、成人以降全く無くなったとかさ…喜ぶよりも「先生、ちゃんと診てます!?」と不安になってしまう。

夕方は、一週間を切った夏の陣のための闇取引(笑)で美波氏とご対面~。
現場はめっさ地元にも関らず初めて入った小料理屋。こんな近くに美味しい食事処があったのか!とかなり驚いた。文句の多…げふげふ、美食家の美波さんも「美味い」と言ってたから味は確かです。店を後にしてからも店の近くで暫く話し込んでいたのだが、客が次々と入り繁盛してる様子でした。近いことだし今度一杯呑みに行こうかしら。軟骨が美味だったなぁ~。
また今度、地元で気軽に食事会やりましょう♪気軽に食べれて気軽に話せるっていいのう。

あと。外で話し込んでた時、涼しい風が出ていたことに秋の訪れの気配を感じ複雑な気持ちになった。夏らしいことまだなんもしてないのにもう残暑…?


▼日よふ日
蒼那氏と、月末に控える夏の某アニソンライブの打ち合わせを兼ねてカラオケしてきました。
DAMがやたら頑張っていたのが印象的でした。挑戦してみたいと思っていた電波ソングが今になって配信されてたり、アリプロさんの昔の曲がわんさか増えてたり。(アニソンの種類的に)目指すはJOYサウンドで頑張って欲しい。
そして、今日の脳内リピート曲は蒼那氏の歌ってたPerfumu全般。初めて聞く曲が多かったのだが(ってかポリリズムしか知らないという罠)、どの曲でも全面的に使われてる「ピポピポ…」というテクノ音に洗脳されかけました。この人たちのアルバムぶっ続けで聞いたら機械になれると思う。

カラオケ6時間で予約したのだが、「疲れたしもういいかー」という空気になり、一時間くらい時間を残して退室。これに関して、一時間分のお金が勿体無い!と思わなくなったあたりが社会人になったな…と感じる(笑)
ライブの打ち合わせも進み、当日の宿泊ホテルの目星も大体付いたので、あとは今からでも予約が取れるかだけが心配。

帰りは途中下車で母と待ち合わせをし、夕飯のラーメン食べてきました。父が飲み会でいなかったので我々も外食という魂胆。初めて入ったラーメン屋だったが、瀬川●子のサインが飾られていて吹きました。こんな田舎のラーメン屋に来たというのか瀬●瑛子…!


そんな感じで意外と出歩いた土日。
明日からまた仕事だー…。土日が過ぎるのって本当早すぎる。
でも今週末には夏の陣があるので頑張れそうです♪(笑)

おやすみなさー。
スポンサーサイト





2008/08/11 | 00:24
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?