FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 サボリ癖をみにつけた! 

昨日はゴロゴロ寝転んでるうちに風呂も歯もみがかないまま眠ってしまい、気付いたら(てか電気付きっぱだったので母に叩き起こされた)丑三つ時でした。
暑さで身体中ベタベタして気持ち悪かったー…。夏は一日でも髪を洗わないと気持ち悪いったらありゃしない!しかし、近所迷惑になるので夜中に風呂に入れないのが集合住宅の不便なとこ。朝起きてから入りましたとも。朝のシャワーはなかなか気持ちが良い☆

朝からサッパリしたのは良いが、今日も一日暑かったー!昼間のあの日差し!外出る気なくすわい!
なので扇風機にあたりながら昼寝してました。これぞ日本の夏!

夕方は、仕事終わりの柘榴氏にたかって(ヲイ☆)社割を使わせてもらいマンガ購入してきました。
何軒も歩き回って探していた本が柘榴氏の本屋では二冊も置いてあったことに吹いた。品揃えの豊富さ、流石っす☆柘榴氏、そしてK書店さんありがとう…!


ここ一週間のマンガ。

学園天国パラドキシア(3) 美川べるの
生徒会長→坂神←韮沢飛鳥でラブコメ要素出来上がってしまっている…!
凛ちゃん頑張ってくれー!私はいつでもヒロインプッシュ!(どうでもいい)

さよなら絶望先生(14) 久米田康治
どんどん豪華になっていく仕様に絶望した!(※訳:いいぞもっとやれ)
今巻も芸の細かさに感動&面白かったー!中■ネタに皮肉な笑みがこぼれました。
あと、前回は芽留ちゃんだったけど、今回はマリアに持っていかれました。…私の心が(笑)

ディア マイン(1・2完) 高尾滋
待ってましたの文庫版☆表紙絵素敵v
昔友人に借りて読んでいたマンガだったので、新鮮な気持ちで読めました。もー風茉くん可愛すぎる…!後半の咲十子とのこっ恥ずかしいラブラブっぷりにニヤついた。大切に保管しよう。

少年名探偵 虹北恭助の冒険~高校編~ 漫画:やまさきもへじ 原作:はやみねかおる
何軒も何軒も探しました。やっと会えたー!!
恭助と響子、お互い思い合ってるけど言い出せないとこが可愛すぎる!事件も含め、ゆるーい世界が二人にマッチしてて良い感じでした。
「名探偵」と付くだけに肝心の推理の部分。せっかくなので暗号の話に挑戦してみよう!と思い、暗号を眺めて考えてみたが、思考が全く働きませんでした☆推理ものを読むたび思うが、トリックを考え付く人の頭を覗いてみたい…。いや、覗けたとしても私の頭脳じゃ理解出来無そうだが。
でもって、虹北恭助シリーズ!今度は原作の小説をぼちぼち集めてみようかと。恭助かわいい…!


あと、今日は某カタログも購入してきました。
昨日じゃなくて今日だったね、カタログ発売日。ふゆろぐの半分はデマで出来ています。
今年は三日間とも行きたいなー。三日目の男性むけ…ではなく、旅行記が気になる!旅行記読むの好きー。

まだ祭まで時間はあると言いつつ、最近の一週間の速さから見るとすぐ来てしまいそうなので、悔いの残らないようじっくり詰めて行こうかと思います。ワクワク!


あらら、気付けばもう3時過ぎてやがる。昼間寝すぎたから眠くならんなぁ…。三連休だからって浮かれている証拠です。
MRをめくりながら眠くなるのを待つかなー。

では☆

スポンサーサイト





2008/07/20 | 03:28
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?