fc2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 ゲゲッときたろう袋(汚) 

昨日、今日と時間を持て余してた月の真ん中。
本日は所属部所全体の飲み会でした☆所属チームではもう先月に一度やってんので、暑気払いパート2です。

いやぁ…食に徹すると言ってたはずが気付けばたらふく飲んでた。「まふゆさんは酒に強いから…」って次から次へと継ぐの止めとってー!!!

自分、酔いが顔に出ないらしいが、実は今かなり回ってます。新人なのに忙しい『幹事』という役回りを何もしないですんません…!酔った勢いでかなり偉い上司にきゃばくらの話ばっか振ってすんません…!(だってシモネタ興味あんだもん…) ホント使えない新人です。

なのでせめて、最寄り駅まで寝ないよう気ぃつけます!

 
てか明日が木曜とか信じらんねー!!朝、寝過ごさないよう気ぃつけよ……(ドキドキ)

以上、生存報告!
まふゆさんは(主に酒のチカラで)元気で──すっ☆

スポンサーサイト





2008/07/16 | 22:33
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
タイトルから如実に酔いが伝わってきますな…(笑)

まふゆさん大物すぎる!
2008-07-17 木  07:57:26 |  URL | はじめ #- [編集]
>はじめ氏
昨日はナイス運命☆

いやぁ酔いました。無礼講すぎて、思い返すとしにたくなります。
もううちに酒あたえんといてー…!
2008-07-18 金  12:52:43 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?