FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 たのしい雨の過ごし方。 

蒼那氏と「ザマジックアワー」見てきたよー!
いやー、笑った!あんなおもろい話が書ける三谷さん本当尊敬する!
コメディの佐藤浩一さん、なんだかかわいかったなぁ~(笑) あと、レトロな町並みが好みでした!

映画でニヤニヤしたあとは、お昼ご飯。
雨だし昼時だしでどこも混んでいたのだが、たまたま空いてた某ラーメン屋さんに入ることに。店を選んでいる最中、ラーメンの話をしていたので若干期待が高まっていたのかもしれません。
ラーメンが運ばれてきた瞬間「うわっ!量少なっ!」。食べてる最中は二人とも「……」(←無言というより絶句w)。店を出たあとは「実に不愉快だ…!」とボロくそ言いまくるほどの素晴しいラーメン屋さんでした☆私達の舌がこえてるからとかそういう問題じゃないと思うよ、うん。餃子だけは評価いたしますから。(何様)

そんな不愉快気分を発散させようとカラオケに行くことにしたが、雨の昼下がりってことでどこも満員。行列を見た途端、即Uターンの短気な私たち。その後は4軒ほど本屋巡礼をしてましたw 本屋って飽きないから不思議だ。そして行く先々で小説を買いあさる蒼那氏はツワモノだ。


あおじる
一度飲んでみたいと思ってた健康ジュース屋さんで、興味本位で青汁を頼んでみた。
初めて飲んだが本当まずいのな、青汁…!この一杯だけで十分ですって感じだった。
まんごー
口直しに蒼那氏のマンゴージュースをもらった。実にフル~ティ~☆
このお店はジュースに無料でサプリメントを入れてもらえるので、今度はこのマンゴージュースに健康的なサプリメントを入れてもらおうと思った。上の青汁には目の疲れにきくサプリを入れてもらったのだが、粉が紫色だったんで混ぜる瞬間とか本当グロテスクで焦ったw
あと写メ忘れちまったが、甘味処でぜんざいを食べたのだがこれが本当美味しかった!一口入れた瞬間、ラーメンの不快感をチャラに出来たほど。また食べたいなぁ…(うっとり)

映画館や至る所で食べいてた気がするが、その分歩き回ったので(※主に本屋内)体重の方もチャラということにしておこう。…いや、やはりここは次回のカラオケまで持ち越しってことにしておくか。だってものっそいカラオケ行きたかったんだよーう!!大声だしたかったんだよーーう!!行列のおバカーっっ!!(泣)

ってことで次回遊ぶときはその方向でよろしくぅ☆
それまでストレス溜め込むぞー!(ぇ)


さーて、明日からまた一週間がんばりましょー。
雨とか締めとか本当テンション下がるけど乗り切りましょー…。
スポンサーサイト





2008/06/22 | 23:48
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?