FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 済んだご利用は全て計画通りなのさ…。 

ちょこみん
DVDRWを買うため、夕飯の買出しにデカいスーパーへ行く~という父の車に乗り込んで連れてってもらった。DVDRWっても、沢山種類あってどれにしようか迷うよねー…。日本製高いしさ。

その後、久々に地元のデカいスーパーも見て回った。
DVD買って財布がカラッポでも、カゴの中にポイポイ入れていけば一緒に会計してくれるのが親と行く買い物の良いところ。あとは請求されたときにしらばっくれるのみ。(最悪☆)
手元には飲み物を買うくらいのお金しか残ってないというのに、ガチャで有り金を使い果たしてしまう私の計画性の無さは天下一品☆今流行りのマカロンストラップのガチャを見つけたんでやらずにはいられなかったんだ。でも、実際に出てきたモノはチョコミントアイスだったんだ。

……この展開は考えてもみなかった……。

アイスもかわいいけど、どうしてもピンクのマカロンが欲しいんだよう!!!
来週もスーパー連れってってもらおうかな!!!(子供かよ)

紀文の仲間たち
あとあと、デカいスーパーってことで探してみたらありました☆
豆乳普及委員会・会長(笑)の美波氏におススメされた豆乳紅茶!(ついでにまだ飲んだことなかった豆乳ココアも) 明日明後日の会社のお昼休みで飲もうかと思います。ワクワク!
とりあえず今現在のNo1は豆乳抹茶なり。うますぎる。


昨日のマンガ。
さよなら絶望先生(13) 久米田康治
脇的なキャラがちょこちょこ増えても、飽和させないで活かせてるのがすごいと思…!隣の校舎のカチューシャの子かわええ~。あと、タイムラグの話でオチてきた田中陽子さん。どんな話だったか気になって久々に改蔵引っ張り出しちまった。いや…しっかり生存なさっていて良かったですwwでも、あの状況で7年も立ったら白骨k……げふげふ。
藤吉さんは今でもココナツだが、今巻の男ヲタには常にことみちゃんでしたねww本誌に連載されてた時期的にも、きっと見ていたんだろうかクラナドww ちなみに私は風子ちゃんが好きです。ってか藍ポンが好きです。(どうでもいい☆)

お茶にごす。(4) 西森博之
これ、ヒーリングマンガじゃね…!?日常の風景が本当癒される…!
まーくんも山田くんも見た目(中身も…か?)不良でも、根が純粋だから読んでて温かい気持ちになれる。
一時的な熱狂とか、キャラ萌えとかのヲタ的な気持ち抜きで、純粋に「面白いな~」と感じたマンガには、どんな悪役でも嫌いになれずキャラ全員を愛しく思える…という傾向が自分の中であるようなのだが、(例としてあんま思い浮かばんが、『天ない』とか『君に届け』とかそうだった)、このマンガもまさしくその立ち位置にきてます。本当みんなかわいすぎる…!この青春群像に混ざりたい…!
スポンサーサイト





2008/05/18 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?