FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 癒されホリデー 

まあむ濃茶
これめっさ美味い。
先週の仕事で行った展示会で試食を食べ、「これは絶対買いだわー」と思ったので早速買ってきた。
抹茶が濃厚。たまらん!


昨日は初の整体に行ってきた!
骨ボキボキならされんのかなーと思ってたが、先生の理念ってやつで(説明受けたが上の空だったんであんまり覚えとらん;)、イメージするような激しい治療はされませんでした。ホントは悩みの種である肩凝りを集中的に指圧なりしてほしかったのだが、一時的な痛み緩和でなく、将来的に自己回復力を見に付けさせるのが先生の目論見のようで肩にはほとんど触られませんでした…。ってか、肩よりも腰の方が悪いらしい。腰の痛みはほとんど感じたことないのだが結構歪んでるらしく、その影響で肩に来てるんだとか。そんな話を聞きながら、鍼灸の学校に通っていた柘榴氏にも以前、「まふゆの腰、鉄板みたいに硬い!」と言われたことを思い出してみたり。
そんなこんなで(イメージ上での)整体ではなく、全身マッサージみたいな感じでした。治療受ける前に足湯につかり、癒しの音楽がかかる中での一時間越えのマッサージ。気持ちよすぎて途中意識途絶えましたw 肩にはほとんど触られなかったものの、終わったあとはかなりスッキリ!

自信満々ながら気さくなおっちゃん先生の口車…ではなく、この際だから腰の歪みを解消させちまおうと、来週も行くことになりましたw 親の友人紹介で少し安くしてもらえたし、かなりの癒しを得られるからいいのさ!ストレス社会の強い見方が出来ましたww


マンガ短メモ。
賭博覇王伝 零(3) 福本伸行
待ってました!と言わざるを得ないマンガの一つ。トライアングルの解答がようやく分かって「おおっ!」と思ったものの、2巻での零クンの算数の授業を流し読み状態だったものだから、その答えになる理論が全くわからねww(ダメじゃん☆) あと、浪花節の利根雄さんかわいいんすけどww

結界師(20) 田辺イエロウ
これも待ってました!徐々にドロドロしてきて目が離せん。そして扇一族きめぇぇ。

銀魂(23) 空知英秋
どうも長編になると読む気が半減してしまうので、幽霊旅館はパラ見状態…。でも、スタンドはおもろかった。

明日のよいち!(6) みなもと悠
きょぬーと汁満載でした☆この作者さんの描くムチムチの肉質最高!でも、破れた服からはみ出るきょぬーは時々キモイ。

追加。
ギャグマンガ日和(9) 増田こうすけ
脱力した。マンガはもちろんおもろいが、作者さんに癒される…!
うすた氏、久保氏の曽良くんにはときめいた。無駄にかっこえぇ…!
スポンサーサイト





2008/04/20 | 16:43
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おっす☆
仕事頑張ってるみたいだねー♪♪♪
零は私も理解できなくて何回も読み直しちゃったよ( ̄∀ ̄;)
でも面白いんだよね(^w^)

整体私も行きたいわー

2008-04-20 日  20:39:27 |  URL | EVA☆ #- [編集]
>EVA☆さま
よっす!仕事帰りにお家に上がりこんで夕飯をご馳走になる心の余裕も出来てきたのでいつでも招待してけろ(笑)←図々☆
EVA☆氏も零読んでる!?福本作品面白いよね!理論が理解できなくても…(苦笑)ちなみに福本作品のカイジさんは私のダーリンだからヨロシクww

整体はぜひぜひ行ってみて!絶対はまる!!
2008-04-21 月  21:44:32 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?