FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 しあわせを呼ぶツンデレ☆Baby 

伊豆土産☆テディさん
先日一歳の誕生日を迎えた従姉妹のお姫様を見に行ってきた!
半年前に会った時は丸々してたのに、久々に見たお姫様は縦に成長していた!机や壁を伝ってヨタヨタと歩けるようになっていた!人の子供の成長は早いもんだのう…!
遊びに来ていた従姉妹の父母(=叔父叔母)も私も、彼女にメロッメロでした。赤子って本当見てるだけで癒されるーv

一歳の誕生日がきた~ってことだったので、(気付けば放置になってたが)伊豆旅行でテディベアミュージアムに行った時に買った白テディちゃんをプレゼントしてきました☆
大きい方(さくらちゃん)と小さい方(こうめちゃん)のどっちをあげるか真剣に考えた結果、子供なら大きい方貰った方が嬉しいよなーってことで、さくらちゃんを里子に出してきた。姫さまを見守ってあげてね、という気持ちを託しながら。
どんな反応するかな~喜ぶかな~と淡い期待を持ちながら渡したら、顔を握りながらブンブン振り回してました。気に入ってくれたようでよかった。さくら、ガンバレww

お昼が済んだら姫さまが眠りについてしまい、叔父叔母が早々帰宅。その後しばらく従姉妹と話してました。社会人になることの不安があったが、従姉妹の話を聞いてるうちに社会人も楽しそうだなと希望が持てた。従姉妹と叔父叔母から社会人のお祝いも頂いたことだし、私仕事がんばるよ!(;-;)

あれこれ話してたらお姫さまが目覚め、旦那さんも早番だったのか早々と帰ってきたので退散しようとしたら…、さっきまで叔父叔母にぴったりくっついて私の方に来ることもなかったお姫さまが私の足にくっついてきたのだ…!しかもブンブン振り回した挙句にポイされたさくらちゃんを持ってきて、頭を撫でているではないか……!

この子、とんだ世渡り上手になるな……!と感じた。
そして、姫に相手にされずションボリしてた私が一瞬で笑顔全開になったのは言うまでもないw

姫夫婦も買い物に行く~と言うことだったので、出店で賑わう桜並木を4人で歩いてきました。桜スポットで有名なところだけに綺麗だった~v来週だったら完全に満開になってるだろうな。めっさ平和なひと時でしたv
しかし、初めは良かったのだが姫を抱っこしながら歩くのは疲れた…。8キロってやっぱ重いもんだなぁ。

今度は仕事の疲労を癒しに行こうと思うので、また宜しくね姫さま。
その時はどんな風に成長してんのかな。楽しみ。ぐんぐん大きくなれよー☆


存分に癒しの補給ができたので、明日の新入社員セミナーは乗り切れそうです。
まずは早起きファイトだオー…!

スポンサーサイト





2008/03/27 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?