FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 お金があるっ! 

一人で楽しくショッピンしてきた。
14時過ぎの遅めの出発ってのはご愛嬌。

ここ一ヶ月くらい、今までにキヨシでかっぱらって…げふげふ頂いてきた試供品でスキンケアを済ませてたのだが、やっぱりちゃんとしたのでやらないとドケチが顔に出てしまう!と感じオルビスへ。
ローションだけ買うつもりが、会社の戦略と店員さんの口車に乗せられて5千円以上使ってしまった。あと○○円でポイントが倍になる…とか言われたら買った方が得かな~なんて思っちゃうよね…。まぁ、これで綺麗なお肌になれるなら安いもんだが。

あと、ふらりと立ち寄ったカルディが運のつき。チョコとクッキーを無駄に買ってしまった。
金を下ろすとどうも財布の口が緩くなっちまうんだよな。節約せねば。

夕飯が並んだ頃帰宅。
今朝、母にお小遣いもらったという父がお土産にケーキ買ってきてた。

うちらやっぱり親子だな、父ちゃんよ……。


最近、風子編で涙して以来溜めてしまっていたクラナドを消化した。
ことみ編の初めの頃は、これ何てリハビリ?って思ってたのだが、最後には涙しなかったものの目頭が熱くなった。朋也たちの友情にではなく、ことみのご両親の想いに!あと、智代・杏・諒のごった煮編(!?)は切なくなった…。確かに渚ちゃんと幸せになってほしいけど…想い人が振り向いてくれないって悲しいなぁ……(泣)
あと、未だに一番好きなキャラは春原だったりする。女の子たちよ、朋也ばかりでなく春原にも構ってやってくれ…!(ちなみに女の子では、風子と見せかけやっぱり渚ちゃんだな。はい、どーでもいいっすね)

ってかクラナドDVDで手元に取っておきたいよー。でも、きょーアニさん高いよー。


あ、伊豆旅行記は近いうちにはきっと……。(←これは放置フラグ…!)

スポンサーサイト





2008/03/12 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?