FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 卒業・第一弾 

今日。バイトの最終日でした。
勤務中は、毎週会っているお客さんたちとも、そして慣れるまで大変だったレジうちともお別れなんだな~と一瞬寂しく感じたものの、あまりの混雑と納品の多さでその感傷に浸る暇はありませんでした。

お客め、看板娘(自称)の引退と聞き付けて押し寄せたんだな全くもう。(違)

社員さんたちとの別れに至っては、また来週あたりでも行く用事があるので寂しさも何も感じなかったのだが、仕事を終えて、三年半使用してきたロッカーの掃除をした時はさすがにしんみりきました。
人がコロコロ入れ変わる傍らで、よく長いこと居座ったなぁ私。

こうしてお局さま(←笑)の座になるまでやってこれたのは、やっぱり三年半の間に出会った人達のお陰なんだろうなぁ。従業員、お客、その他諸々全員の。

物覚えが悪くてとろい上に愚痴っぽいダメな私を使ってくれてありがとうございました!お陰で、接客はわりと好きかも☆と言う自分の面に気付けました。

そして何よりも沢山の人達との良い出会いをありがとうキヨシ!
受け取って喜んだのはボーナスだけじゃなかったようだよキヨシ!(笑)


さて、そんなキヨシとの涙の別れも(涙してないけど)、明日の小旅行のお陰でもはや薄れてるわけですが。ってかもうこんな時間なわけですが……。
計画性がないって嫌だわ…。

ってなことで明日の小旅行、安全第一で楽しんできまっす☆おやすみなさ!
スポンサーサイト





2008/03/09 | 02:37
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?