fc2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 2月のロスタイム。 

閏年の今日は立派な警備員として活動してました。
かかってきた電話はなし。訪問者には居留守で侵入を防いでやった。

よって我が家の安全は守られた!やったね☆


………orz



最近のマンガ。

スパイラル・アライヴ(4) 作:城平京 画:水野英多
水野先生の絵とキャラが好きなので義務的に買っているのだが、中身は毎回パラ見という罠。
えーと、話は大体は読めてはきたよ。うん。ってか次回予告ってほとんどバラしだよね、あれ。

動物のおしゃべり(3) 神仙寺瑛
ほのぼのした。サクラちゃん(擬人化)かわええ。
ふじの家が鳥を飼ってたのは、改めて読み返してみて知った。

お茶にごす。(1) 西森博之
来月購入予定マンガが少なめだったから、前々から気になってたのを買ってみた。とりあえず一巻。
ずばり 大 当 た り でした。悪魔と呼ばれる不良(?)・まークンが、静かな学園生活を送ろうと頑張る話。顔は凶悪だが本当は心優しい(多分)まークンの葛藤や言動がかわいいんすよ~。面白いしほのぼのできる良作!続き早く揃えよう!

春期限定いちごタルト事件(前) 作:米澤穂信 画:饅頭屋餡子
小説で気になってたのがマンガ化されてたので、しかも絵が好みだったので買ってみた。
しかし何故か読む気にならず絵だけ眺めて放置。きっと読めば面白いはず…だ。そのうち読みます……。

スポンサーサイト





2008/02/29 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?