FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 卒旅☆ハルイチバン! 

でずに旅。
てなわけで、高校フレンズ4人で一泊二日のプチ旅行してきました!

真っ先に言いたいこと一つ。
天気予報で「日曜は冷え込むが、土曜は温かくなる!」とか言ったヤツどこのどいつだ?
蓋を開ければ春一番で冬将軍到来って……

生足半ズボンで行って死にそうになったじゃないかぁあああ!(泣)

昼までは天気も良かったし、ちょっと冷えるなー程度て済んだのだが、それ以降は空が霧がかったようにどんよりしてるし強風でめっさ寒いし!夜には全身冷えきり手足の感覚がなくなりました。(チーン)
強風の影響でパレード中止になるし、乗り物も運転停止のがわんさか出てくるし、そのお陰で屋内のアトラクションや屋根のあるレストランがめっさ混むし!(ってか、休日ってこともあってか客の数がすさまじかった。でずにの真髄を再確認させられた…) 春一番の被害は凄まじい…!

日記に書き起こしてみると踏んだりー蹴ったりーで散々のように感じるが、その時にしてみれば案外満喫してたなー。
午前中の客の数にはうんざりだったが、何だかんだで乗り物も沢山乗れたし。(夕方頃から客が随分と減ったというのもある) レストランでも運の良いことにすんなり席取れたし。夜のパレードは見れなくて残念だったが、昼間にたまたま居合わせたらやっていたミニ様が主役のラテンステージはかなり良い場所から見ることが出来たし。
しんでれら
シンデレラのイルミネーションはめっさ綺麗で皆ではしゃいだ☆友情7周年記念にストラップも作った☆
寒さには泣きを見たが、トータルでは楽しい思い出の方がほとんどなので全て良し☆です。

☆―☆―☆―☆
身体が冷え切るまで遊んで、22時過ぎに夢の国を離れホテルへ出発!車は楽チンだ~♪(ってか電車で行ってたら運転見合わせでどうなってたことやら…。ありがとう友人F!)
ホテルは安いわりには待遇の良いとこでした。二つの部屋の間の壁を取ったかのような長細い作りの部屋になっていて、なんと両端にお風呂とトイレが付いてるの!お陰で風呂待ちせずに済みました。あと、4人部屋だったら2つはソファベッドだと覚悟してたのだが、なんと全部普通ベッドだった!素敵!

全員が冷え切った身体を癒したらあっと言う間に24時。
ホテルに着いてすぐに買出しに行った軽食とお酒で晩酌ターイム♪これぞ友人旅行の醍醐味!
用意の良いこの私が、思い出話に花を咲かせようと持参した懐かしの高校時代の写真やプリクラで盛り上がりました☆ってか笑い転げました(笑)写真やプリクラって、時にとてつもない黒歴史なるから怖い。自分以外の人は早急に処分していて欲しい(笑)

何だかんだ話して、眠気が漂ってきた2時頃。ふと見るとベッドに寝転んでいた運転手Fがいつの間にかご就寝。運転で疲れてるだろうからそっとしておき、私もそろそろ寝ようかなーと思ったがそうはいかなかった…!酒が入ってるせいもあってか友人A&Mが大 暴 走!私が寝ようと布団に潜ってるにも関らず、掛け布団を剥いだりベッドの上でジャンプしたり……。その騒動に一時間はつき合わされました(笑)
深夜に騒ぎ立てて近所迷惑なこと極まりないが、次の朝一番近くで寝ていた友人Fに聞いてみると、この騒動に全く気付かず寝ていたというから凄い。暴走コンビに何時寝たのかを聞くと、私が寝たあとすぐに眠りについたらしい。しかも、一分で意識が遠のいたという。ちょっww一番の被害者私じゃんwww


ベッドの上でバタバタされホコリが飛び交う中で、友人との夜は更けていった……。
自己満思い出日記、気力があれば明日に続く!気力がなけりゃ写メだけ添付!
スポンサーサイト





2008/02/25 | 01:03
逃亡記コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?