FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 闇夜に響くバイク音 

タイトルから稲川●二的怖い話を期待した人残念でした~(-∀-)

ここ一週間ほど、さて寝よう!と布団に潜ると、何分もしないうちに外からバイク音が響いてきます。

そうです。新聞配達のバイク音です。

冬場の新聞配達って真夜中の勤務に等しいなぁ…とつくづく感じ、肌寒い闇夜の中で働く配達屋さんに、心の中で「お疲れ様です」と唱える今日この頃です。

 
……ってかそんな時間(4時近く)まで起きてても特に何をしてるって訳じゃないんだから、早く寝ろよ って話だ。
(ってかね、本当何もしてないのに気付くと3時が過ぎてる状態なんすよ!これ怖くね!?)

最近に始まったことではない…と開き直りたくはないが、ここ数日、遅起き→ダラけた行動の流れが定着してか遅刻することが多いので、少しずつ早起き生活を心掛けていこうと思います…。来週は健康診断もあることだし。何かの病気が発覚して内定取り消しされたら怖いし……(-∀-;)

 
さて、風呂も沸いたしデトックスしてこよーっと。レジ中、勢いよく首を回した時に発覚した首の痛み(寝違えたのかな?)を集中的にマッサージしてこよう…。

それではびばのんの!
スポンサーサイト





2008/02/20 | 23:26
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?