FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 絶 唱 

はじめ氏美波氏とカラオケ行ってきたヨー!
一ヶ月ぶりだったからなのか脂肪が付きすぎてるからなのか、頑張って歌ってもほとんど3kcalくらいの声しか出なかったんだぜ☆焼きうどんとパフェとポテトの分、消化………されてないだろうな……。一緒にパッフェを頼んだはじめ氏なんて、生クリームが多すぎるってことでほとんど残してたしな。裏切り者め……(TДT)

声が思うように出ない理由から自分で歌うのは苦痛だったが、二人の歌を聞いてるのが楽しかった!てにみゅそんぐとかバンドの曲とか精神的ブラクラソングwとか。みんな根底にあるものは同じかもしれないが(笑)、方向性がそれぞれ違うので色んな曲を聞けて楽しいです☆
美波氏が歌ってたブラクラソング(笑)は、曲調はジャズちっくですっごーーくかっこよかったのだが、歌詞が心に直に突き刺さるような抉られるような破壊力を持つキッツイ歌でした。女性は聞くとき要注意です。美波氏が歌う前に忠告入れてたのだが、本当「ドヨン…」ときましたから……。でもまた聞きたいなぁ~と思ってしまう私はMっこです。またよろしく☆(笑)

途中ではじめ氏が早退し、美波氏と二人でもう少しだけ粘ることに。しかしその時お互い、すでに疲労が貯まっていたので一時間も経たないうちに尽き果てました。
よって、本日は7時間半の久々の長時間耐久戦!カロリーがほとんど消費されてないのが悲しいが頑張った……!

次の時までには腹筋をどうにかせねばなー。そうせな喉がつぶれるっ。

お二方とも今日はお疲れさまでしたー!仕事が始まる前にまた行けたらいいなぁ、なんて。



バイトで雪かきしたとき、浸水してべしゃべしゃになったバイト用のボロ靴。捨てる気満々だったので洗わずに、別のいらないスニーカー(白)を履いてったわけですよ。そしたら店長に「白はアウト」って言われたわけですよ。ってか、靴の色の指定が黒茶紺って学校よりも厳しくねか!?指定を満たす色の靴持ってないしどうするかなー…。
一昨日出勤した時にその注意を受けたのだが、明日のもう一回くらいは店長言いくるめられるかな…。ってかバイトにあと10日もいないのに新しく買うのもイヤだしなぁ。

うーん……。

……寝よ。私は考えるのをやめた。
スポンサーサイト





2008/02/09 | 01:26
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?