FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 踊ってくださる? 

社交ダンスがしたいです。

もちろん日テレさんの『シャルウィダンス?』の影響です。
私も今日初めて見たのですが、知らない方のために簡単に説明。
何人かの芸能人がプロのダンサーさんと組んで踊り、プロの審査員・会場・電話投票の総得点数が上位の人から次回のステージへ進められる、というある意味シビアな番組……です(ぇ)

フィギュア見ていても思いましたが、演技で魅了できるっていいですよね~。
世界観を作るも、技術にしてもその人の個性が出るので見ていて楽しいです。

今日のダンスでは、個人的に角田信朗サンと、HGの演技が好きです。
格闘家でガッチリした体格の角田サンに軽快なダンスはどうなんだろう……と練習風景の様子を見ていて感じましたが、本番では全くその様子を感じさせないステップで、一つの演技として楽しめました。見ていて楽しくなるってのも素晴らしい魅了ですよね~。
HGのは『女を慕う男』みたいな設定付きだったんで場面を想像しやすく、次はどんな展開がくるのかな~と期待しながら見れました。彼ならではのパフォーマンスにもね(笑)
審査の方も言ってましたが、HGは身長もあるし手足も長いので、ダンスを本腰でやったらカッコよくきまりそうだな~と思いました。

余談ですが、角田サンのタキシード姿かわいかったですv
ってか筋肉質に、ピシッとした正装や、普段着てなさそうな衣装をされるとポイントがグッと上がります。自分マッチョ好きなんで…v
韓国映画『恋する神父』のクォン・サンウの神父姿にもかなりきましたから。

話は戻り……ダンスで角田サンが相手を持ち上げる場面があったのですが、『私もその腕で持ち上げて~~~!!!』とかなり思いました。

……って柄じゃないですよね、この乙女的発想……(笑)
いや、『腐女子的』ではなく、乙女的ですからね。少しでも心に引っかかったヤツ撲殺するから出ておいで。(昨日の引きずり中)
スポンサーサイト





2006/04/15 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?