FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 私を信じることなかれ 

さすが有言不実行人間のまふゆさん。
昨日の日記に「(明日は雪の)写真撮っておこう☆」なんてこと書いたもんだから一日中部屋に引きこもってました。何をしてたかなんて聞かないで。HDDの消化しかやることないんだから。

▼アニメモ。
一、二話を見て以来放置だったD.C.Ⅱをいい加減消化させました。いつのまにか美夏ルートになってたせいか、小恋に対する義之の態度にめっさ苛つきました。小恋ちゃんがモヤモヤ悩んだ挙句に切り出した別れ話の時でさえ、何をすることなくすんなり受け入れてたしな義之。なんか小恋ちゃんが1人で踊ってただけな感じで腑に落ちない…。美夏のラストはそれなりに感動したが、魅力的なキャラがいっぱいいるにも関らず恋愛色が薄かったせいか、他キャラの魅力が伝わらなかったようなそんな感じでした……。既に決定されている二期で、朝倉姉妹が活躍されることを期待します!

ってか秋開始の自分用アニメモで、「今期はD.C.Ⅱとネウロさんに期待☆」と書いた記憶があるのだが、↑については放映中は完全放置だったし、ネウロさんに至っては今ではもう撮ることすらしなくなりました。やっぱり私って有言不実行人間だなーとつくづく感じる。


そういや六本木に行ったとき、オサレな雰囲気からフラリと立ち寄ってしまった本屋で「オトナアニメ」ってムック本を買いました。わざわざ六本木で買うような本ではないと思うのだが、絶望先生(アニメ版ね)の描き下ろし表紙&巻頭特集にうっかり手が出てしまったわけです。しかもその中に、愛しのカイジさん(の中身の人w)の記事もあったからウハウハなわけですよ。
ふんふんと読んでたら、『沼』編(二期)を期待していいような話題が書かれてたんで、もうにやけるしかないわけですよ。カイジさんの平安貴族並みの涙もろさと、逆境で見せるかっこよさがまた見られるかもしれないんですから。

あと、



今年の夏も冬もアツくさせてもらえるかもしれないんですから。



私をここまで駆り立てるなんて、本当罪な男(ヒト)だわカイジさん……(*´∀`*)
でも私は有言不実行女。飽きて捨てられないよう、せいぜい頑張ることね。オッホッホッホ。(うわーキモイ内容だNE☆)

オワタ。
スポンサーサイト





2008/02/04 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?