FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 未来は私の手の中 

じゃが梅
今朝、眠気と寒さに耐えながら電車を待っていたら、見知らぬじーさんに「君、温かそうなコート着てんなぁ」と言われました。
じ ー さ ん 、 よ く 解 っ て い ら っ し ゃ る !
だって1万5千のダウンですもの~オッホッホ!……とは咄嗟のことすぎて言葉に出てこなかったが(←出さんでいい)、万札はたいて買ったコートのことを言われたものだから何だか得意げな気持ちになりました(単純) いや~本当よく解ってるよ、あのじーさん。うふふふ。

写メはじゃがりこの期間限定・ほんのり梅味
レジ中に持ってきたお客さんのお陰で店に置かれていることを知り、うまそうだったので買ってみました。梅味のスナック菓子はさっぱりしてて好きなんで、自分的には大当たりでした。
ちなみに梅味のスナック菓子の中では、これも期間限定品だと思うが、ギザギザした形のポテトチップが好きです。えーと・・・名前出てこねぇ。でもあれは梅の味が色濃く出ていて本当うまいんだなー。えーと・・・・・・あぁ無理。名前本当出てこねぇ。(←使えねぇ。)


イベントってのは、「参加者」にならなくては、あっても無くても同じことである。後から行った人の話を聞いたとしても、羨ましさや後悔が募るだけで実際に自分の得にはならない。舞い降りたチャンスはしっかり掴まなければ無意味で終わってしまうのです。

ってことで、私の素晴しい交渉術で明日のバイトを変則な時間に操作してもらいました。
所詮バイトとは言ってもお金を頂いてるからには社会の一員。私用が出来たからと言って休ませてもらうなどの我侭は通用しません。
そのことを十二分に承知してるからこそ、それなりの対価を条件に交渉してきました。シフトを管理する社員さんは渋りながらも私個人の我侭を聞いてくれました。ありがとうございます。このチャンス、絶対に手離しません!!

───さて、条件は全て出揃った。そうとなれば明日を精一杯楽しむための準備をしなくては!
今夜は忙しくなりそうだ!明日は気合いで乗り切るぜ!ふぁいとおー!


疲労で倒れてなければまた明日お会いしませう!
※私の文章は大抵、3割増し大袈裟に書かれてるんで実際はそんなに大変なもんでもありません。でもすっごく楽しみだ~☆ってのは言っておく。

ってことでさらばじゃ☆
スポンサーサイト





2008/01/26 | 21:42
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?