FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 学校へ侵入(いこ)う! 

つい最近誕生日だった友人Aが、私の通う大学に侵入したーい!と申すので案内してきました☆……のはずが、メインは我が大学と同じ駅にある青春学園(※略して別読)への侵入になってました(笑)
前に一度学食を食べに侵入した時、あまりにきれいなキャンパスに圧倒されたのだが、二度目の今回も圧倒されました。売店広すぎ!建物きれい!チャペルきれいすぎ!う ら や ま し い !!
高校時代に見学しに来てたら、きっと選択肢が違ってただろうねー。でもうちら超短期集中族にセンター試験は無謀だよねーと二人で苦笑い……。

そして今回も学生に紛れて学食で食べてきましたウヒヒ。ビーフシチューめさうまかったぁ!数人の学生たちがソフトクリームをうまそうに食ってたので、きっと人気なんだろうと思い記念に食べてきました。が、オサレさんの多いキャンパスの中で場違いなこと甚だしく、食べ歩きしながら外を回ってたら見事腹を壊しました。(あほう☆)
青/学で腹ごしらえ&キャンパスレベルをぐんと上げた後、ついでとなってしまった我が母校を案内してきました。総文学科の卒製展示を見て、校内の写真を何枚か撮ったらそそくさ帰ってきました。だって寒かったんだもん……。でももう学校に行くことはないだろうと思ってただけに、遊びに行けて良かったです。キャンパスの写真は記念だわ☆

その後は第二の目的である、高校フレンズの旅行プラン探しにHISへ。
HISは安いだけに人気っすね。客で溢れ返ってました。歩き疲れでダレながらもいくつかプランを見つけたが…どこに行くか搾りきれてないし、4人の予定を合わすのが大変そうなんでどうなることやら。複数になると旅行の計画って本当難しいっすよねー。でも社会人になったらそれこそ難しいんで最後に行っておきたいなぁ。

あー、ってことは金貯めとかなきゃな……。
バイト3月初めまで続行になったんで貯まるといいな。あはは……。

そういや。思い返してみれば、友人Aと二人だけで遊ぶのは初だったな。
7年来の付き合いなのに、出てくる話題が新鮮な感じがしました(笑)


あーーー足裏いてぇ。休息時間貼って寝よう。
ってか私、どんだけ運動不足www
スポンサーサイト





2008/01/25 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?