FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 カイファ ハールキ? 

クスリはすごい。
あ、もちろん病院で処方されたお薬のことっすよ。(当たり前じゃ)
たった二日間だけで、あんなに痛かった喉の腫れすっかり引きました!わーいツバのんでも痛くなーい!(汚)
そんなスッキリ快調の今日は、コタツで昼寝したり、クッキーや煎餅を食べたり、健康であることに喜びを感じながら過ごしてみました☆


体調良くても悪くても、やってることは変わらんって一体どういうことですかまふゆさん……。


まぁ、明日のアラビア語テストに備えてやることもやったんで問題はないですが。

ってか、アラビア語の復習してて思った。アラビア語、やっぱ面白い!
馴染みの薄い言語だし、まだ初級レベルだからそう感じるんだとは思う。でもそんな今だからこそ、一つ一つのことを覚えるごとに達成感がある!ちょっと前まで単語を書き写すにも一文字一文字プリントと睨めっこだったのに、アルファベットを理解した今ではプリント見ながらもささっと手が動くようになった!改めて考えると、感動的!(笑)だって、習う前まではアラビア語なんて未知の象形文字だったのに、今は「ことば」として理解出来てるんだもんな。

……もっと早いうちから授業取って、最後のレベルまで取りたかったなぁ……。
明日で大学4年間の授業が終わっちゃうんだなーと思うと、そんなやり残しというか後悔を感じる。
別に習おうとすればその辺の語学スクールで習えるんだろうけど、大学という枠の中だからこそ集中して学ぶことが出来たんだと思う。私にとっては特に。(習い事続かない人間なんで…) ってか先生が好きだっただけに、もう習えなくなるのが悲しいなぁ…。


うううう、明日のテストがどう転ぶか分からんと言うのに、しんみりきております……。
早すぎるよ、大学生活4年間っ!!アラビア語に限らず、もっと取ってみたい授業もあった!!一・二年の頃の自分が何やってたかイマイチ思い出せない、その空白の時間が勿体無すぎて泣けてくる!!


……とりあえず明日は最後のテスト、最後まで諦めず頑張ってきやす!(泣)
夜は高校フレンズ末っ子の誕生会だぜイエイ☆ってことでこの憂鬱を発散させてこよう……。


では……。


あ、ちなみにタイトルは女性に向けて言う「元気ですかー!?」って意味なり。
げんきがあればなんでもできる。明日もがんばりまっしょー。
スポンサーサイト





2008/01/22 | 01:44
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
そうなんですよねー、授業終わっちゃうんですよねー。
なんかさびしくなります;;

最後のテスト、がんばりましょーv
2008-01-23 水  12:40:09 |  URL | momo #- [編集]
>momoさん
一足お先に終わっちゃいました…。
テスト終えて学バスに乗り込む時、学校離れるのが本当辛かった!!(泣)

momoさんは明日が地獄のテストでしたよね?刑法…これまた難しそうなのをやってますね…(^-^;)げんきがあればなんでもできる!ファイトーいっぱーつっ!!

近いうち使い果たした気合いを充電(笑)しに、また牛角にでも行きましょうね~v
2008-01-24 木  00:33:16 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?