FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 ズルじゃないもーん 

朝起きたら、あれれ、平熱に下がってるし、全く出なかった声が出るし……!昨日までが嘘のように思えました。
でも喉にまだ痛みを感じたので、ってかそれだけを頼りにバイト休んで病院行ってきました。

……いや、本当に痛かったんすよ!?嘘じゃないっすからね!?(汗)

んで、受付開始から30分後に病院到着!待合室が珍しいことにやたら空いててラッキー☆と考えてた自分はとんだ大バーローでした。
 
うん。
実に3時間半待ちました☆

 
1時間半までは余裕で待ってた。その後1時間は少しソワソワしつつも「もしかしたら次呼ばれるかも」という期待があった。(←今思うとここが勝負の分かれ目だった)
その後1時間、こんなことなら家に帰れてたよ…と後悔の念にかられた。

ってか受付一番乗りの患者さまは、一体何時から来てるというんだ!?まさか徹夜組か!?

あ、診察では「あー喉が真っ赤だー」と言われ、「ほれ見ろ!」となぜか独りで勝ち誇った気分になりました。熱を出した後の人間の思考回路は、どうやら完全ショートしちゃってるようです。

 
今日休んだ分、明日のバイトは出なきゃまずいのでこの辺で。レジに入るの少ないといいのだがバイト二人しかいないからまず無理だろう。

では……
スポンサーサイト





2008/01/20 | 01:01
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?