FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 天才につき一回休み 

風 邪 ひ き は じ め wwww
喉 超 い て ぇ wwww

 
意地になって夜更かししてたアホウに同情なんていらねぇぜ……(本当にな)
ってか極めつけは、朝もはようからやって来た窓のサッシの付け替え工事(?)にあったと思う。全部屋の窓サッシを付け替えるらしく、約2時間、全ての窓開きっぱだったからね……。サッシがきれいになったのはとても清々しいが、その間は体ガクガク鼻水ダラダラでした。

自分のせいとは言え喉が痛くてバイト出るの嫌だったけど、暇だったのがせめての救いだった。しかも途中から、たまーに来る鷲のマークの業者(店舗営業っての?)のお兄さまがいらしてテンション急上昇!その人の隠れファンなんすよ~☆分かりづらいだろうけど、普通な感じがとても素敵な人なんすよ(*´∀`*)その人が帰り際、私のレジで買い物してったから顔がニヤけるニヤける!鼻水出てなかったかだけが心配だ。バイト出ておいて良かったぁ……!!(ゲンキンな)

さて。
ってなわけでアホウの風邪ひきは、湯たんぽでも抱いて寝るとします。最近寝るとき足が氷になっててたまったもんじゃない。冷え症は嫌じゃな。

では☆
スポンサーサイト





2008/01/16 | 23:29
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?