FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 クウ・ネル・コエル 

やばいよやばいよー。
食欲は増す一方だよー 肥える一方だよー。
昼起きて、食べて、父とコタツでゴロゴロしてるうちに昼寝して、おやつ食べて、また寝てのクウネルな一日だったよ。やばいよやばいよー。

ってか自分、暇すぎだなオイ。
ちなみに今日のタイトルは実写ネギまのサブタイ風。(どうでもええ)


▼今日の戒メモ。
朝昼兼用→昨日のちゃんこ鍋で雑炊。スティックパン。肉まん。お菓子。
夕飯→仕事先の新年会に行った母を見送り、父と和幸へ。ひれかつが美味すぎてご飯おかわりしちまった。

食欲旺盛の今に始まったことではないのだが、どうしても肉を食べるときはご飯と一緒じゃないと喉を通りません。どうすればこのこだわり(?)を変えることが出来るのだろうか…。炭水化物は本当やばい。
この上なくやばい現実を直視しようと、勇気を出して体重計に乗った。体重が増えてることは十二分に覚悟していたが、ともに体脂肪も素晴しいことになっていた。これはやばい。コタツでみかんを食ってたら、父に「顔太ったな」とさらっと言われた。只でさえアソパソマソ顔だと言うのに……これは相当やばい。

食欲・脂肪除けの出来る色白きょぬーの巫女さんがいる神社、もしくは食欲・脂肪祓いの出来る金髪きょぬーのシスターのいる教会を知ってる方がいたら即紹介してください。神にすがって楽したい。(コラ)
紹介が来るまで、明日からお昼はソイジョイ+低カロリーのスープで乗り切ろうと思います。耐えろ、私の胃袋…まずは三日間。


今日のマンガ。
結界師(19) 田辺イエロウ
閃ちゃんが烏森に来てからの最近の展開が本当面白い。ゆったりしてるように見えるが、丁寧に、確実に話が進んでてワクワクする。あと今回、大きな戦い前の閑話とも言える大天狗の話が面白かった!閃ちゃんがいると、今までほとんど触れられてこなかった時音ちゃんの女の子アピールをしてくれるからいいなぁ(笑)ってか、閃ちゃん実は女説を何気に信じてきたのだが、やっぱり男ってことでいいんですかね。時音との絡みが見れるなら男の方がいいけどさ。閃時、なかなかいいかもと思い始めた。(何の話)
まぁそれはいいとして、今後の展開がかなり気になるよう!次巻を早くプリーズ!


よし、明日は一限。気付けばテストじゃないか。でも持ち込み可だから楽勝、楽勝☆ほっほっほ。

……まぁ、起きられたら、の話なんだけどね。昼間寝すぎて眠くならないとか問題すぎる。


……お腹空いてきた……。問題すぎる……。
スポンサーサイト





2008/01/14 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?