FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 有明は萌えてるか<後編> 

前編のおさらい→
歓喜、悲愴、羞恥…様々な欲望の交差する戦場に出陣したまふゆ。
「もう無理っすパトラッシュ。自決してもいいっすか?」


~羞恥と歓喜の終盤戦~

司会「それではこれより、DVD一巻特典のランドセルを持ってきた方限定のイラストシート配布イベントの整列に移りたいと思いまーす。大きいお友達の皆さん、ランドセルは持ってきましたかー?」
男集「はーーい!」

し に た い 。

司会「本当は、背負ってるところを見たかったんですけどね~」
男集「無理っすw無理っすww」ざわ…ざわ…

しにたい。そして氏ねっw

ランドセルを持ってきた人のみというイベントのためか、去って行く人がちらほら。最早しにたい気持ちでいっぱいだが、ここまで来たら絶対手に入れたいので前の方に移動。なんとか一番前列に割り込むことに成功!今日は200枚の限定の配布みたいだが、ざっと見渡すと60~70人程度しかいない。確実に貰えることを確信。あとは配布開始時間まで紅一点(だったと思う…)に耐えるのみ。

司会「では、列を作りまーす!係の指示に従ってくださーい」
係「はい!ではそうですねー…、こちらの方を先頭に後ろに5人ずつ、どんどん横に並んでいってくださーい!」



………って、私が先頭かぁあああああ!!!!!!(絶叫)



係「ちょっと先頭分かりやすくするため、一瞬手あげてもらってもいい?」

しにたいしにたいしにたいww
ここまで羞恥に駆られたことはないわマジでwww

配布開始あと10分。ランドセル持った男の中に紅一点(カヲス!) 隣の男、鏡見ながら一生懸命髪とかしてる(WHY!?) どうやらこうやらりんちゃん役の喜多村さんが手渡ししてくれるらしいんだぜ、でも私にとっちゃ配布物さえ貰えればそんなの関係ねぇんだぜ、ってか一刻も早く立ち去りたいんだぜチェケラー!(※ラップ調でお読み下さい)

10分という短いようで長い時間の果てにやってきた、運命の配布イベント開始…!
先頭であるまふゆは、ランドセルの中の時間割に記しである判子を押してもらうと、直ちにカードを手にしている喜多村さんのもとへと向かった…!(※カイジナレーション調に)

……と言っても、並んでる間が恥ずかしいだけで貰うのはほんの一瞬でしたがw
喜多村さんのファン!ってわけでもないが、せっかくなので去り際に「応援してます」って言ってみたら、笑顔で「ありがとうございますv」って返ってきました。不覚にも萌えました。か、かわいい…!
少しトキメキつつも、貰ったら早歩きでその場を立ち去る私。スタッフさんの何故かにこやかな「ありがとうございました」という言葉も無視して駆け去りました。「このきちくどもめが!」の一言くらい言い捨てれば良かったかな(笑)

こじかとむりょー配布
イベント開始1分で目的を果たし急いで柘榴氏のもとへ。そこに戻ってきた瞬間、配布物ちゃんと貰えたんだな…と実感が湧きました。嬉しくなって柘榴氏に見せ付けたら、「恥ずかしいからやめて(怒)」とピシャリと一喝。え、イラストが恥ずかしいってこと?それとも私の行為がデスカ?ww

写メはD.C.チラシと、超戦利品・描き下ろしこじかイラストシート★
今となっては超ウハウハすぎる!!!裏にこじか三人娘の声優さんのコメントが書かれてるのだが、みんな「ランドセルを持ってきた勇者様方」って書いてあんの!うはっww(吹)

その後はコス広場でデジカメフル活用させ、疲れ果てて電車に乗り込みました。
私も柘榴氏もぐったりだったが、お互いかなりの充実感!なんて清々しい!

2007年の最後を飾る楽しい楽しいイベントとなり、これで大満足のうちに年越し出来ます!
しかーし明日は現実的なバイトが待っておる…。いつも言ってるけど、これはかなりテンション下がるだろう…。まぁ、上手いこと手を抜いて仕事納めしてきます。


思うがままに綴った長文を読んで下さった方、暇潰しくらいにはなって頂けたでしょうか?(笑)
忙しい方も暇人な方も、よい年末をお過ごしくださーい☆
スポンサーサイト





2007/12/31 | 01:56
イベレポコメント:2トラックバック:0
 コメント 
あなたが神か
2007-12-31 月  06:00:27 |  URL | はじめ #- [編集]
>はじめ氏

いいえ、ランドセルの勇者です。

2007-12-31 月  22:48:20 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?