FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 有明は萌えてるか<前編> 

逝って来ました冬の陣!
朝電車に乗った時点から既に疲労を感じていたが(早っ)、充実感はかなりデカイ!
風は冷たいが温かい日差しが出てたし、夏から見ると拍子抜けするほど人が少ないし(大体40分待ちくらいで中に入れた)…なんだか怖いほど恵まれてたように感じる。欲望の大勝利!やったね!

冬陣戦利品☆
本日の戦利品。
コミケ参戦して早いもので4回目となったが、初めて10冊以上購入しました。
数えたら17冊だってよ17冊!どうりで午後にはもう500円しか残らなかったわけだよう!!

ちなみに買ったものの内訳は、カイジさん(悦)、絶望、結界師、BJ、日和(曽芭)、のだめ(ってか黒木君)、サムライうさぎ(R18だった…)、そして1日目にも参戦した柘榴氏にお願いした、亀、ぷりきゅあ(ここなつ)。以上!
どうも読み逃げが出来ないタチなので(客が私しかいないと余計に…)、買うつもりは全くなかったのに買ってしまったのも実はいくつかあります…。結果オーライだったから良しだけど。でも、この性格は本当直したい…。時には非道になれ私。

12時ちょいとくらいで私も相棒・柘榴氏もお目当て購入完了!
しかし、例のあのイベントが15時からなので柘榴氏にもうだうだ待ってもらうことに。

立ち食いで軽食を済ませた後、コスで参戦していた銀さま龍氏、真紅蒼那氏のローゼンっ子たちとも会って来ました!コスのお披露目場ってこともあってか輝いて見えたわー!ちょい寒そうだったけど(笑)
真紅の厚底靴を履かせてもらったり(厚底すぎて世界が変わった)、例のランドセルを二人に背負わせたりして遊んだところで、再び戦場へ向かうためお別れ。会えて良かったわ!

~怒涛の後半戦~

15時までかなり時間があって暇だったので企業ブースを下見。
人がいっぱいで目が回ったが、D.C.関連の無料配布を奪って来れたので良し☆その時の柘榴氏の冷ややかな目ときたらもう何とも言えない(笑)
鬼企画を考えた例のブースでは、1時間以上も早いというのにすごい人だかり!もう今から並んでるのかな!?と心配してジロジロ覗いてたら、14時からこじか三人娘役の声優さんのトークイベントがあるそうでその集まりでした。中の人にはぶっちゃけそんなに興味ないので、その場を離れ暫しの休憩タイム。

大量に購入したネウロ本を読みながら待ってるよと言ってくれた柘榴氏を残し、整列30分前に独り戦場に突入!!
しかし行ってみると当然まだ声優イベント中。しょうがないので(殴)、男まみれの集団の後ろからトークを聞いてました。前、何も見えねぇの。でも、りん役の喜多村さんが気さくな人だってのは伝わってきた。ってか、その横のブースでやってた実写ネギまの出演者イベントの方が気になってそっちの方に耳を傾けてました(笑)鳴滝姉妹と、のどか役の子が来てたよ!

しかし、ここで一つ思うこと。なぜ両隣のブース同じ時間にトークイベントするのかね?
気が散って集中できないと思うのは私だけなのだろうか……。

まぁそんなこんなで、これまた両ブース同時にトークイベント終了。待ってましたの配布ターイム!
めっさ痛いぜ羞恥ぷれいだぜ死にたいぜ☆の配布ターイム!(死)

後編に続く!
スポンサーサイト





2007/12/31 | 01:12
イベレポコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?