FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 クルシミマシタ。 

24日は労働者が少ないくせに地獄の満員御礼だったため、実質上ずーーっとレジにin。
ふくらはぎがパンパンになり、へろへろになって家に帰宅。夕食後に、ケーキを食べた記憶もあまり残ってないほど疲れて果ててたようだ…。

んで、今日25日。もはや毎年恒例になってる気がするが、今年も店長の奢りでケーキが食えたので満足☆床掃除を頑張ってやった甲斐あったわ~。

ってか私、クリスマスは毎年キヨシさんと過ごしてる気がする。もう4度目か……。
なんなんだろう、この言葉で表し難い屈辱のような感傷のような微妙な気持ちは……。

ってか、一般で言うクリスマスとは一体どのような過ごし方をするものなのか分からないのですが。
クリスマスに関心の薄い我が家ですが、毎年ケーキとチキンは出ます。今年は「クリスマスって大量殺鳥記念日だよね~」と談笑しながらチキンを頬張りました。

ケーキとチキンさえあれば一般で言うクリスマス行事をクリアしたことになりますか?
恋人同士でアンアンやって、彼氏から高級なプレゼントを貰って超ハッピー☆という欲望まみれたことをしないとクリスマスに参加したことになりませんか?(殴)

……なんて。
どうせバイトだったし、特にクリスマスらしさを感じるわけでもなかったし、もはやどうでもいいんですけどね。

クリスマス……。謎のイベントだわ。

なんか悲しい人の日記になりつつあるのでこの辺で切り上げます。
ちなみに今夜もカイジさん待ち。放送がいつもより遅い時間だけど、無性にリアルタイムでカイジさんに会いたいのです。クリスマス過ぎたけど、特別な日というだけあって、やっぱり好きな人と一緒に過ごしたいのです。

つまりクリスマスとは、大事な人と過ごすイベントのことを言うのだ!←これ結論。


……何マジでこの可哀想な日記は……。
いいもん、カイジさんに癒してもらうから……(泣)
スポンサーサイト





2007/12/26 | 02:15
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?