FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 来るもの、時には拒みたい 

学校帰りに会う予定の柘榴氏を待ってた時、家から着信が。

母「今さ、アマゾヌってとこから箱が来たんだけど……」


キ、キタ―――(゜∀。)―――!


ってか来るの早―――――――っ!!!!


「あ…あぁ。もう金は払ったから大丈夫だから……。とりあえず、私の部屋に置いといて……」
冷静を装う私。
薄っぺらい梱包で来る絶望DVDとは違うデカい箱で来たためか、明らかに不審がってる母。

部屋に置いてくれればいいから、とだけ伝え、話を広げぬうちに電話を切りました。
心では「間違っても開けてみろ…」という良からぬ気持ちでいっぱいでした☆(呪)

こじからんどせる
んで、両親が寝た今、写メを撮るために取り出した悩みの種のランドセル。
背負えるみたいだが、そんなに大きくなくて良かった。これならコ●ケに持って行けるかも…。

……とある企業ブースにこのランドセルを持っていくと、私屋先生書き下ろしカードが貰えるというタナトスとエロスが抱き合い踊り巡る企画があるんすよね。しかも、ランドセル持参の漢気に応えるべくしてティクビ券を使ってくれたみたいなんすよね私屋先生…。
一瞬の羞恥でりんちゃんの露な姿が手に入るのか。……うああああ、ほ、ほしいぃぃいい!!


ど、どうしよう柘榴氏!!
私、ランドセル背負って行っても引かない!!?(爆)



頂き物自慢☆
来~て嬉しい~イラスト紹介~☆(花いちもんめ調で)
ってことでWピィスお祝いイラスト貰っちゃいました~☆絵もらうの久しぶりだぜむっふっふ~☆

W祝いアルト君☆
柘榴氏より。
今週初めの射手座同盟カラオケ会で貰うはずだったイラスト、今日ようやく頂きました☆待ち遠しかったよう!
親の自分が見るのも久々なアルト君を描いてくれました!なんかすごく懐かしいわ…(笑)しかもニィッという笑顔がかわえぇよう!この絵を参考にしながら自分でも久々に描いてみようかしら(笑)どうもありがとうございましたっ!

慰安様より②
慰安様より。
夏頃、日和サイト巡りをしてた時にビビッと来て以来、懇意にしてもらってた慰安様。なんと誕生日を覚えていてくれて、18日ちょうどに頂いちゃいました!(感涙)曽良君と芭蕉さんにまで祝ってもらえて贅沢なくらいの幸せ者でございます(泣)ありがとうございましたっっ!!
スポンサーサイト





2007/12/21 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
見守ってあ・げ・る・♪(他人のフリ実行必須)

つか、え?まじでやるの?
じゃ~あと黄色い帽子と~名札と~リコーダーが必要じゃないかしら?(ウフ♪)

ピッカピカの一年生姿でズズィっと行きたまえ!!!!(アーヤ風味)

そりゃデカい荷物になりそうだ;うちも鞄に悩んでるけどね。
大して買わない、と、思うけど……
2007-12-22 土  20:43:46 |  URL | 柘榴 #KcuKxjLk [編集]
>柘榴氏
そうか、偉大なるまる子様のコスとして行けばランドセルなんて恥ずかしくない!!ってことで、柘榴氏はたまちゃんコスで★(違)

ってか、デカイ荷物を持っていってカード貰えなかったら恥とネタ以外の何ものでもないよな…。確かに鞄悩むわぁ……。
ってか早いもんで祭典ももうちょいだね。楽しみだな~☆
2007-12-23 日  23:51:24 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?