FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 恥の多い生涯を送っています 

いつの日にか言ってた“病院へ行こう週間”の続行で、耳鼻科行ってきました。
午前の診察受付ギリギリの11:30に滑り込み、診てもらったのはなんと2時間半後!
込んでいるとは思ってはいたが、ここまでとは予想してなかったよ…。でもよくよく考えてみると、インフルエンザが流行してる時期だし当たり前だよね(^-^;) 待合室ではゲホゴホやってる人が多かったし。のど飴なめたりして風邪菌を吸い込まないように注意はしていたけど、あんま意味は無さそうだな……。かもされないように気をつけなきゃ。

そんな風邪ひきがほとんどの中、身体の大掃除と称し耳垢を取ってもらうために2時間半待つ私。

なんだか、めっさ場違いじゃないっすか……!?

気になることがあって病院へ行くのだから堂々としてればいいのだが、先生に「今日はどうされました?」と聞かれた時は消えて無くなりたい気分でした…。耳垢ってww
(でも、自分で耳掃除すると奥に追いやられてなかなか取れないんですよ。時には専門家に取って貰うことは必要だと思うんですよね、うん。……と自分にフォローを入れてみる)

しかも診察はほんの3分で終了。

来る時期が悪かったとすげー思いました。



アニメモ。
【CLANNAD】9話を消化。なにこれ、最近のアニメで初めて泣いたんですけど!
外へ出ると、風子が頑張って呼びかけ続けた生徒たちが結婚式に駆けつけてくれていた!というとこあたりからじわじわ来て、岡崎と渚ちゃんが風子姉と話すとこで目からしょっぱい汗がダラダラ……!しかしその数分後、買い物に出てた母が帰ってきて居た堪れなくなりましたが……。(うわぁぁあ)

「泣きゲー」アニメだからこそ泣いてたまるか!と思いながら見続けていたが、やられちまったよコンチクショウ。初めの頃は風子にイライラしてたが、今となっては日常パートの平穏な日々が愛しく感じる……。
HDDの容量が無くなる、キャラがそんなに好きじゃないという理由で、見終わったら即消ししてたこと、激しく後悔しております。風子パートだけでも手元に残しておきたかった……。

……もしや、やけに高い金を払ってDVDを買えよという京アニの戦略ですか?(汗)
スポンサーサイト





2007/12/03 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?