FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 エセレブはおうちでエステ 

バス
寒くなってきたので、我が家で人気のゲルマバスを久々に買ってきた。
私が二度に渡ってぶっ倒れたほどの威力を持つあのゲルマバスですよ。

去年はこのゲルマバスが目立つとこにずらりと並んでいた記憶があったが、今はハバネロだ何だかんだと、かなりの数の入浴剤の隅に追いやられてました。色々試したいのもあったが、気に入ったものは飽きるまで使い込む両親いたっての希望なのでゲルマ和漢を迷わず購入。
でも一つだけ冒険して、【プロ仕様 プレミアムエステ】ってのを買ってみた。だって、私の側にいたOL風の二人組みがこの種類の入浴剤を大量に購入していったんだもん。そりゃ気になるわ。(つまり、影響されやすいと…)
とりあえず今回は、その人たちが買っていった美しくなるための要素配合のもの(笑)を買ってみたが、試してみて良かったら今度は死海の入浴剤なんかも試してみたいなぁ。

風呂(浴槽)嫌いの私が入浴剤に興味を持ち出したのは、今月中旬に行われた風呂の改装のせいなのですよ。白で統一されたきれいなバスルーム!浴槽も広くなり足が伸ばしやすく、湯につかってんのが気持ちいいんですたい。

ってか今年は、私の部屋にトイレに洗面台、そしてお風呂…と改装しまくりだったけど、マネーの方は大丈夫なのだろうか。


も、もしかして、一家心中フラグ……か!?


な、なんて物騒なことはあるわけないよな、うん。

……うん。


さて、風呂入って今日こそはレポートやらねば。
それではびばのんの。
スポンサーサイト





2007/11/27 | 22:09
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?