FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 感傷の季節 

催促メールが来てたので、進路確認調査書ってのを提出してきました。
6月に決まったというのに今更かよって話。催促も来るわな。約半年も時間あったと言うのに、今日の空き時間使って書いてましたから。選考の流れ等書くところがあったが、あんまり思い出せなかった……。

で、ちょうど今日いるということだったので、お世話になった就職アドバイザーの先生と久々に会ってきました!しかしアポなしだったので少しの時間しか取れず、書類の確認とちょっとした近状などを話して、さてそろそろ退散するか…という空気になった時、

「調査書も受け取ったのでこれでもう私の方から連絡メールを入れることはないけど、もしまた何かあった時はメールしますね」

……と、一言。
確かにもう行く必要も用事も無くなったんだけど、苦しかった時に相談に乗ってもらったり随分とお世話になっていたので、もう予約を取ってまで会いに来る口実が無くなったんだなー…と思うと切なくなりました。

あと今日は卒業希望届も無事提出してきました。
朝のラッシュにもまれながらも通い続けてきたキャンパスとのお別れもカウントダウン開始ですよ。部活やサークルに入ってなかったからそれほどの強い愛着というものは無いが、それでも4年間通い続けたキャンパス。学食にパソ室に図書館に大学生協!この4箇所はかなり活用していたので、卒業したら滅多なことでは来れなくなるんだ…と思うとやはり寂しく感じます。

春休みに入るまでの……え、もうあと約2ヶ月ちょい!?(驚)の大学生活。キャンパスにいる時間は大切に過ごそうと感じました。

とりあえず、一限に遅刻にしない!を貫き通す!!(ぇ)
今学期はかなり頑張ってます。一度も遅刻してません。だって最後ですから(笑)


しっかし残り2ヶ月ちょいかぁ……。ちょいと早すぎやせん……?
スポンサーサイト





2007/11/13 | 22:51
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?