FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 げっふんごっふん 

昨夜0時前に寝たせいか、5時半にぱっちり目覚めました。
なんとも清々しい日本の朝!これで鼻さえ詰まってなければ……!!

でも薬の力はすごいわ。喉の痛みが2日でひいてくれたのだから。
これで鼻詰まりも治ってれば万能薬として紹介してやったのになあ。(何様)

しかし、今日は何故かやらたとくしゃみが出た。え、もしや風邪じゃなくて花粉ってオチ!?
でも、くしゃみ(+鼻水)してんと頭がぼーっとしてくるからつらいっすね。花粉症の人、毎春大変っすね。私は自慢じゃないけど花粉症に未だかかってないんすよね。うえっへっへ。


今日の出来事。
イスタンブール旅行から直行して学校に来たアラビア語の先生から、お土産のお菓子が配られた。名前忘れたけど、何かの実が入ったぼんたんあめみたいなやつ。トルコのお土産として人気とか有名とかそんなこと言ってた気がする。(午後の授業は眠気が襲ってきて、半分夢の世界だったんですよ)
トルコのお菓子はどれもすげー甘いと聞いたが、マジで甘すぎだった。今まで大人しくしてもらっていた奥歯の痛みが暴れ出すほど甘かった。(それは私が悪い)

アラビア語を取っておきながら、今まで中東とかイ●ラーム関連の地にはそんなに興味がなかったのだが、お菓子を食べたおかげでトルコにちょいと興味を持った単純な私。お菓子甘すぎるけど、意外と食事はいけるんじゃないだろか。ためしに食べてみたいなぁトルコ料理。
ってか、中東=危険!ってイメージが先行してるせいで、旅行のパンフすら見たことないから有名料理とかもピンと来ないわ。授業中に先生が中東諸国の名をよく挙げるのだが、どこにあるか所の話でなく、名前すら知らんのが多いくらいだし。……え、これは大学生として問題ですか?

   ☆ ☆ ☆

げほごほ辛いけど、今日はカイジ見るまでは寝られねぇ……。
ああ、病人(仮)を深夜まで付き合わすなんて、なんて罪な男なのカイジさん……!
スポンサーサイト





2007/11/06 | 22:23
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?