FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 文句の多い暇人さん 

とろふわぽてと
一日中ごろごろして終わるのが嫌だったんで、散歩がてらに駅内に出来た99円ショップへ。地元に99円ショップがあるなんて最高だ。
んで、とろふわプリンの新味・スイートポテト味をようやく購入!想像してたよりも甘さ控え目でまぁ良かった。でも、私の中では未だに抹茶味がトップだなー。

夕方洗濯物を取り込んでたら、日中草刈をしていたせいか、カメムシがあちこちにくっついていて鬱になりました。あいつら、はたいてもなかなか飛んでってくれないんだもん。こういう時、マンション一階って嫌だと思うよ……。日々、鳥に悩まされてる最上階も大変そうだけど。


○アニメの話○
昼間頑張って消化してたんでいくつか感想でも。

★くらなど→1話を見たとき、なんだか纏ってる雰囲気が怖いなーと思ってたが、どうやら感動させられる作品らしいんで今後に期待。でも、出てくる女の子たちが皆電波っぽくてちょいとイラっとくる。特に、自分勝手暴力娘の藤林?って子と、小刀で星作ってる子には殺意を覚えた。

★ねうろ→オリジナル展開で来てますね。やはり規制がかってるのかな?ってかアニメ版の弥子ちゃん、悲劇とまではいかないが、可哀想な一面を持つヒロインに設定されてますね。マンガと切り離して見ることにするんで、グダグダエンドだけは避けてほしいです。

★亀ず→何度目だよとつっこみたくなるシュレッダー戦から流し見状態だったのだが、今の宇宙戦で面白さが復活した!え、スプリンター先生探しはどーした?って疑問は置いておき、単純に面白い!アメコミってのはヒーローを際立たせるためか、やはりアクションに力が入ってますね!迫力が違うわ!!強敵をバシバシ倒してくれる度に心がスカッとします。あと、次回予告が何気に一番の見所だったりもする(笑)


今日のコナン君。久々に全部見ちゃったよ。やっくん、芸人じゃなくて声優で十分やっていけますね!本人役かちょい役かとばかり思ってたんで、途中までリューク役(笑)だとは気付かなかった!『満月』で準主役をやっただけあるわー。いい声だわー!
『結界師』を打ち切ってから、あの時間帯はアニメのスペシャル版で繋いでいくんですかね?とりあえず、来月やる金田一スペシャルが楽しみ!絵きれいになってるし!!あと、ヤッタ―マンが気になるわ。
スポンサーサイト





2007/10/22 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?