FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 ショッキングピアニィ・ピーンク! 

オマケみるく
何もしてないつもりでも、疲れが溜まっているというのだろうか。
「あ、今日バイトだ……」と思いながら起きた時刻、深夜1時過ぎ。寝てた場所、リビング。

昨夜、夕飯を食べ終わってから雑誌を読んでたはずが、いつの間にか寝てたようだ。
親切なことに布団がかけられていたのには感動しました(笑)きっと母がやってくれたのだろうと思い礼をしたら、「風邪が流行ってるっていうのに、リビングで寝てるような馬鹿に何で布団なんてかけてやんなきゃいけないのよ。いっぺん風邪ひいて辛い目見ればいいのよ」と一喝されました。

どうやら布団は父ちゃんがかけてくれたようだ。
ありがとう、父ちゃん。あたい、風邪ひかずにすんだだよ。

   ○ ○ ○ 

写メは昨日の日記で書くつもりだったもの。またも、雑誌のおまけにつられちゃいました★の話。
発売された時から気になっていたのだが、二週間立った今じゃあ雑誌売り切れただろうなーと思いながら本屋に行ってみたら、ラスト一冊残ってたんで思わず買っちゃいました★
ミルクのポーチが欲しいがために初の『Zipper』購入!ショッキングピンクだけど、そこまで眩しい!ってほどじゃあないので普段から活用できそう。黒いリボンがかわいい★

オマケは良いとして本体である雑誌の方は、ノンノ派の私にとっては「この服装はちょいと…」というものばかりでした(笑)ってか、私が着ても似合わないだろうし……。
でも、たまに違うファッション誌を見るのも面白いものですね。紹介されてるコスメがお手頃価格なのが良かったです。(ってか、そういう特集だったのかな?よく読んでないからわからん)

   ○ ○ ○

今日の話。
朝バイトに駆り出されました。振休のため子持ちのパートさんが出勤できず、人数がスカスカだったためです。でもこれはしょうがないことなんです。
しかし、パートさんだけでなく夕方からのバイトの出も何故か非常に悪く、夕方~閉店で残る子はたったの1人。広告の最終日なのに……。

最近、こんなバイトにちょ~っと嫌気が差してます。
高校生とか、もっと出ろよ。肝心の休日に出ろよ(怒)

……でもいいんです。あと3~4ヶ月までの辛抱だから。
指示出しがうまく、パートさん・バイトのことをよく考えてくれた社員さんが移動になってからというもの、予想していた通りイラつくことが多くなってきました。でもいいんだ。あと3ヶ月。3ヶ月……(念)

ちなみに非道な私は、1時間の残業を終えたらそそくさ帰って来ました。
いいんだ。これで良かったんだ。通しなんてまっぴら御免じゃあぁぁああ!(怒)

ふう。それでは愚痴を吐いたとことでお開きアデュー★
スポンサーサイト





2007/10/08 | 22:20
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?