FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 赤いちゃんちゃんこを着るにはまだ若い 

昨日ケータイから日記を投稿したはずなのに、何故かアップされてなかったので日にちを直して再投稿しときました。まあ、どうでもいいんですけどね。

◆今日の話◆
今日は非常に寒かったですね~。なのに、半そで&サンダルで出歩いてたお馬鹿さんはこの私。時間がなくて天気を確認してる暇がなかったんだよう。明日のために上着出しておこう……。
バイトでは、棚卸の準備で社員さんがピリピリしとった。触らぬ神に祟りなしという言葉もあるので、ちょっとの残業が終わったらさっさと退散してきました。うっかり余計な一言を挟んでお怒りを買わぬよう、明日も控えめに過ごそう。
明日は父の還暦バースデー(!!)ってことで、恒例のワ○ミでディナーしてきました。昨日呑み過ぎたから酒はさすがに控えましたが。父は酒も料理もたらふく食って満足したみたいです。
面と向かっては言わないが、いつまでも元気で長生きしてくれよな父ちゃん。金稼ぐようになったら地酒とか取り寄せてやるからな!

タイトルにも書いたが、還暦のお祝いには赤いちゃんちゃんことよく言われるが、60なんてまだまだ若いですよね。(ってか、単に自分がちゃんちゃんこという物に年寄りぽっさを感じてるだけ?) 両親を含め周りの60過ぎの方々を見てると、20代である自分よりも活動的に動き回ってる人たちが多いので逆に楽しそうにも感じます。まあ、その年まで健康体でいられたらの話ですが。

自分、その年まで健康でいられるかなぁ……。
60までに必要とされる歯は恐らく保ててない気がするが……(震)
スポンサーサイト





2007/09/29 | 21:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?