FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 るんるんるるるん脳内バカンスよ 

キャリー
昨日買ったキャリーバックが届きました。
去年韓国行ったときのキャリーでいいかなーと思ってたのだが、3泊4日の旅行にしたらでかすぎるので結局買ってしまいました。急にしては丁度良い大きさのもの見つけたのだが、シンプルすぎてちょいとつまらない……ってのが率直な意見。この大きさのもので、チェックとかかわいい柄のがあれば良かったんだけどなぁ~。必要性の高いものを探している時って、なかなかベストなものを見つけられないものですよね(^-^;)
ちなみに、このキャリーのメーカーは一応イーストボーイ。ピンクのロゴが入っとります。
語学研修とは違う、初の3泊の海外旅行!こいつにはしっかり働いてもらおう。あ、その前に旅仕度せねば……。


○本日のマンガ○
朝もはよからヨコメイトに行ってきました。
開店から30分後に着いたにも関らず、本日の新刊が入るスペースだけが空いて肝心のマンガが一冊も並んでない状態でした……。なので、20~30分近く店内を徘徊していた私は決して怪しくはない。

以下、思いついたことをちょこちょこと。ツッコミ厳禁です。
最近発売日当日に買わなくても平気な性格になってきたので、大分前に発売したマンガとかも入ってます。

明日のよいち!(4) みなもと悠
きょぬー&ちょいエロ目的のためだけに買い続けているのだが、今巻のちはやの話でちょいと涙腺が緩んでしまった。
話的にはどれも王道ってゆーかありがちなもんばっかなのに……不覚じゃ。あと、いぶき&あやめのヤキモチ焼き→よいちに暴行のパターンはやっぱり見ていてイラっとくる。

こどものじかん(4) 私屋カヲル
特装版を予約したため、うっすらボディが透ける白のスク水で悩ましいポーズを決める紅潮りんちゃんが表紙でしたい☆むっふっふ。
3人娘の家庭事情や葛藤が見えてきて、ただの萌えじゃなくて話としても面白くなってきました!でも、もちろんえろは健在なのが素晴しいところ☆今回りんちゃんやり過ぎですから(笑)
ちなみに、ちょっぴり過激だと言うOVAはまだ見てません。親のいるときに見れるわけがねぇ!えーぶいを借りてきたはいいが、何時見ようか機会を伺っている男子中学生の気分です。(どんなだよ)

さよなら絶望先生(10) 久米田康治
いやー、早いものでもう10巻なんすね。祝ですね、祝!
改蔵の時からだが、毎週のようによくこの世の矛盾や鋭い切り口が出来るよな。しかも芸が細かいから何回読み返しても楽しい!久米田先生、尊敬します。表紙裏のドクロちゃんネタにはふい打ちくらいました(笑)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編(2/完結) 作:竜騎士07 画:みもり
後先が想像しやすい展開だったけど、メッセージ性がよく現れていた気がする。
楽な方に逃げるな。命ある今を懸命に生きよう。
スポンサーサイト





2007/09/14 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?