welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 一片より一杯の麦 

何故か知らんが日曜日は更新率が悪いです。(大体調べ)

昨日は、早いもので来週に迫ったシンガポー旅行の保険の申請と、自由行動の日に何処行くかの打ち合わせをしてきました。ガイドのおいしそうな屋台料理の写真にわくわくだったけど、屋台って日本のでも結構危ないらしいですね。中華街もあることだし、中■産を使った食品が多いんだろうなぁ……。下痢とめすとっぱ持ってかなきゃ。

いや、別にテンション下がってるわけではありません。変なところで潔癖な性格が引き起こす、無駄なぼやきです。どこぞの嘘ップさんの【島に入ってはいけない病(?)→でも入っちゃえば何とかなっているよね】のようなものなのでお気になさらず。

あー、今週中に旅仕度もしとかなきゃな。荷造り苦手だ……。

赤きのこ

何故か知らんが月曜日はぼーっとしてる間に一日が終わってしまいます。
今日も気付いたら夕方寝てたし。全て雨がいけないんだ……。

黄きのこ

この夏、ビールの美味さに目覚めてからというもの毎晩のように呑んでます。
ここ一ヶ月くらい、チューハイは全く呑んでません。専らビールビールビール!ちょっと前までは嫌だった苦さもお陰さまでで気にならなくなりました。

焼き鳥、枝豆、漬物の王道つまみがやはり最強コンボ!
あああ書いてるだけで条件反射と言うものなのか、唾液があふれてゆく……!(汚)

これを周りに言うと「プリン体になるよ」とか「それって親父じゃん」など注意を食らい、その度に右から左に受け流してきたのですが、今日ふと腹を見たら確かにふっくらしてきたような気がしてきました。あ、一応言っておきますがご懐妊って意味じゃないっすよ?(知っとるわ)

でも、焦って体重計に乗ったら体重も体脂肪も変わりなし!
うーん。まだ大丈夫ってことにして平気だよね……?


(ってか仮にも華の女子大生が出す話題じゃねぇな、この話題)


普通の緑きのこ
かわいいきのこちゃん達は、美波氏のフリー素材より強奪☆
ちょっといっちゃってる感がある上二つのきのこちゃんがお気に入り。
スポンサーサイト


2007/09/10 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:1
 コメント 
ビールてッ!!(笑)
今は若いからいいけどすぐにオッサンになっちゃうYO!
自分で言ってすっげ怖。

きのこ使ってくれてせんきゅ☆
しかし…知らない間に私と同じ名前でトラックバックが押されててビックリしてます。ガタブル。
知らん人なので私じゃないです。
2007-09-11 火  23:15:06 |  URL | 美波 #- [編集]
>美波氏
オバサンと言われるのとオッサンと言われるの、どちらがまだマシだろう。と考えたとき、オッサンの方がまだ冗談として捉えることが出来る気がする。
ってことで今度ビール呑み会しようよ!(無理やりすぎる…) み ん な 道 連 れ じ ゃ !

『美波』だけの芸名の人がいるんだね~。なんか結構活躍してるっぽいし!出●い系じゃないトラバは、こう言う無駄知識をもらえるから面白い(笑)
2007-09-12 水  01:48:53 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/09/11 10:27 | かのんのブログ | 美波 美波美波(みなみ、1986年9月22日 - )は日本のファッションモデル・女優。ホリプロ所属。略歴・人物*フランス人の父と日本人の母を持つハーフ。*元『ラブベリー』専属モデル。資生堂「マジョリカ マジョルカ」のCMに出演。*また2000年には映画『バトル・


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
