FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 またも、です! 

バイト後、カラオケしてきました!!!
もう、楽しくて仕方ありません。

今日のメンバーは中学の頃の友達。
蟻散るさん、蒼那さん、夜坂龍さん。この中では夜坂さんと会うのが久々でした。

しかもこの三人、私が一生懸命バイトしている間、何を見に行ったのか教えてくれないのですが鎌倉ツアーに行ってきたとのことで、嬉しいことにもお土産たくさんもらっちゃいました♪

誕生日でもないのにありがとう!私、ケチ子なのにありがとう!!

蒼那さんがくれたペンダントは、みんなと色違いのおそろいということでさっそくみんなで付けました。おそろいって嬉しいですよね。でへでへ!
鳩サブレ(Thanks 蟻散るv)と鎌倉ビール(Thanks 夜坂氏)は父にとられないよう気をつけます(笑)いいだろ!と見せつけたら狙ってたので。

カラオケは非常に楽しかったです(笑)
三人は『遥かなる時の中で』にものすごくはまっている人たちのため、キャラソンだのドラマCDだのディープな曲を振り付きで歌い、まるで酔っ払いのようなノリでした。そりゃもう、かなりの盛り上がりでしたよ(笑)
私は『遥か~』は深く知らないため、熱唱されていた曲全部知らないのものだったのですが、そんなの関係ありません。三人のテンションに飲み込まれました!!ノリがはんぱない!

そんな中、先ほども言ったように私は『遥か』を知らないため、流れを無視して『ぱにぽに』だの『りぜる』だの歌ってました…。スマソ!!

後半は、みなさんカラオケ通なため色んな歌が聞けて楽しかったです♪やっぱりレパートリーが広いといいなぁ。
初カラオケだった夜坂さんはかなり歌の範囲が広いです。バンドからギャルゲーっぽいものまで!しかも男性声にきゅ~んときました。さすが声優の追っかけさんだ!!
しかもカラオケ後に本屋に寄ったのですが、夜坂さんたらホ●マンガを3冊まとめ買いしてましたyo!
この三人は、至福のためにお金を出し惜しみしないところが潔くて好きです。私も見習いたいです。

いや、これは見習っていいことなのか!!?

カラオケが終わり、21時近い頃。石焼ハンバーグを食べに行きました。
こんな時間にジューシーなものを食べて、胃はびっくりしただろうが、かなり美味かった!!ずっと肉食べていたいー。

今日は楽しいひと時を過ごせてHP回復できました♪最近凹み気味だったんでなおさら……。
また連れていってくださいませ。そして逃避させてください(笑)
スポンサーサイト





2006/04/02 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?